新カラーとサイファくん | CIPHER's BLOG

新カラーとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


予期せぬ4連休ですんー

まぁ理由は、昨日の母なんですけどね~

実は昨日、救急車で運ばれてまして。。。

都内の病院に1泊入院してきたんですね~(^^;

あ、心配はないですよ~、持病の発作が出ただけだから(^▽^;)

1泊することになったので迎えに行くために今日は休みました~


なので、いつもより若干?早めのアップです。


さてさて、今日はお正月から変えたサイファくんのカラーのお話。

去年のクリスマスに、えりちゃんからもらったカラーに新年から

交換しようと心に決めておりまして。


CIPHER’s  BLOG-1.9-3


ターコイズの石がついた、薄いブルーの可愛いカラー音譜

ままのドストライクゾーンですかお


もちろん、サイファくんがどこにいるか分かるように鈴を付けました。

その。。。その鈴なんですよ、今日のネタは。。。ううっ...


本当はね、今回は鈴を直接付けないで、ちょっとオシャレにしようと

思ってたのね。

ちなみに、ダウンの画像はお正月のえりちゃんのところでの写真。

鈴の付け方がちがうのねん。


CIPHER’s  BLOG-1.9-6



CIPHER’s  BLOG-1.9-2


可愛くない?まま、ちょっと気に入って鈴も入れてみたのに。。。

あえなく玉砕。ガクリ


理由は、出ている羽の部分がフードボウルに引っかかって

『ガシャン!!』って音がしちゃったんですね。。。


『キング・オブ・臆病者』のサイファくん、怖くなっちゃってフードを食べなく

なっちゃいましてん どーん

食べたいけど怖くて食べられない。。。という可哀相な状態になってしまい

最後は、ままの手で食べさせてあげることになっちゃうのよね~汗


ということで、あっという間に外されて前回と同じ直接カラーに鈴を

つけることになりました。。。ううっ...


まま的には、とっても残念だったよ。。。

サイファくんっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.9-1



CIPHER’s  BLOG-1.9-4



CIPHER’s  BLOG-1.9-5


うん、しょうがないよね汗


ということで付けられなかったチャームは現在。。。

ままのネックレスになってますがびょーん


しかも鈴が入ったまま。。。

サイちゃんと同じ音がする~汗ってな感じです(ーー;


石を中に入れればいいんだけど気に入った石が、どーしても

見つからないんですよね~

パワーストーンって相性があると思っているもので。。。


引き合う石がない限りは鈴で行こうと思います。。。。。どーん