おいしいランチといぢけサイファくん | CIPHER's BLOG

おいしいランチといぢけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


予期せぬ4連休となった3日目。

親友のくみちゃんとランチに行ってきました。


いつもはサイも一緒でドッグカフェに行くのですが、残念ながら

今日はサイファくんはお留守番汗

なぜならば、今回は焼き肉を食べに『炭火亭 松阪』

行ったからなんだよね~(^^;

さすがにご飯食べている間、クルマに置いておくのも可哀相だな~って

思いまして。。。

だって、外に焼き肉のニオイが漂っていくのに一人でクルマってねぇんー


ちょっと画像が赤くなってしまいましたが、こ~んなの食べてきました音譜


CIPHER’s  BLOG-1.11-1



CIPHER’s  BLOG-1.11-2



CIPHER’s  BLOG-1.11-3


他にも画像撮ったんだけど、ここに載せた以上に赤くなっちゃってて

断念。。。ガクリ

ランチはかしわ(鶏肉)が主なので、かなりリーズナブルな金額で

食べられます。

今回、2人でお腹いっぱい食べて2,000円しませんでしたよぉかお


一方、お留守番でいぢけているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-1.11-4

せ、背中がいぢけ怒っておるっがびょーん

これこれサイファくん背中を向けないで、ままを見ておくれぇ~あせる


CIPHER’s  BLOG-1.11-5


ご、ごめんよぉ汗

だって、サイちゃんは入れないお店なんですものぉショック


CIPHER’s  BLOG-1.11-6


ハイ。。。怒ってるですね汗

そんなコワイ目で見ないでよぉ~ううっ...


かなりお怒りだったので、おやつをあげたら機嫌が直りました。。。


本当に毎度のことながら、お手軽なコですねぇ。。。苦笑