ステキなお届けものとサイファくん | CIPHER's BLOG

ステキなお届けものとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は寒い上に風が強いっ汗

母も調子が良くないことだし。。。ということで今日は

家にヒッキーしていました汗


ヒッキーと化していたままに、ステキなお届けものがっ音譜


『Annaは何で出来ているでしょうね?』 のAnnAさんから

ステキなものをたくさんいただきましたぁ~かお


CIPHER’s  BLOG-1.10-1


eaくん・コタくんの可愛い名刺と、サイにはゴハンとオヤツたくさん音譜

そしてままにはハーブの入浴剤~かお


もうサイファくん見るなり、もらえるものと思いこんでます汗


CIPHER’s  BLOG-1.10-2


そうだね~、サイちゃんの大好物ばっかりだもんね~

だけどねぇ。。。

さっきシッカリご飯食べたし、その上焼きイモもガッツリ食べたでしょがびょーん

ということで、今はあげませんよぅ汗


CIPHER’s  BLOG-1.10-3


。。。。。そ、そんなにガッカリしなくてもよくね?(ーー;

なにも、ままが食べちゃうワケじゃないんだしショック


ずっとガッカリしてないで、ちゃぁ~んとお礼を言ってくださいね?


CIPHER’s  BLOG-1.10-4


ハイ、よくできましたぁ音譜


そして、ままからもお礼を。。。

AnnAさん、eaくん、コタくん、本当にた~っくさん!!

ありがとうございましたぁm(_ _ )m


これからも仲良くしてくださいねぇ~っきらきら