ステキなお届けものとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は寒い上に風が強いっ![]()
母も調子が良くないことだし。。。ということで今日は
家にヒッキーしていました
ヒッキーと化していたままに、ステキなお届けものがっ![]()
『Annaは何で出来ているでしょうね?』 のAnnAさんから
ステキなものをたくさんいただきましたぁ~![]()
eaくん・コタくんの可愛い名刺と、サイにはゴハンとオヤツたくさん![]()
そしてままにはハーブの入浴剤~![]()
もうサイファくん見るなり、もらえるものと思いこんでます![]()
そうだね~、サイちゃんの大好物ばっかりだもんね~
だけどねぇ。。。
さっきシッカリご飯食べたし、その上焼きイモもガッツリ食べたでしょ![]()
ということで、今はあげませんよぅ![]()
。。。。。そ、そんなにガッカリしなくてもよくね?(ーー;
なにも、ままが食べちゃうワケじゃないんだし
ずっとガッカリしてないで、ちゃぁ~んとお礼を言ってくださいね?
ハイ、よくできましたぁ![]()
そして、ままからもお礼を。。。
AnnAさん、eaくん、コタくん、本当にた~っくさん![]()
ありがとうございましたぁm(_ _ )m
これからも仲良くしてくださいねぇ~っ



