これは新作!とサイファくん② | CIPHER's BLOG

これは新作!とサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


ふふふ。。。事故っちゃったガクリ

今日の帰り、ままはチャリでまっすぐ走っていたら横道から左折の

クルマが出てきまして。。。

『コツン』とぶつかっちゃいましたううっ...

ケガはないんですけどね。。。まま、むち打ち持ってまして汗

明日動けなくなるのはカンベンしてねっあせる

絶対に明日はお出かけしたい日なのよ~っ泣き1

そんなこたぁ、どうでもいいとして。。。

さてさて、昨日の続きの新作第2弾はコレだぁっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.16-1


うふふ、フードつきのニットですよん音譜


はい、そして昨日に引き続きモデルのサイファくん。

案の定、やる気は出なかったようですガクリ

(やる気のない)モデルサイファくんかまーんっ


CIPHER’s  BLOG-1.16-3


最初は固まるね~苦笑


唯一?ちょっとだけモデルちっくな写真汗


CIPHER’s  BLOG-1.16-2


横から見ると、こんな感じですよ~音譜


そして。。。ちゃんとモデルをやってくれないサイファくんを前に

ままがあることをやりたくて、ウズウズしちゃったんだよね~汗


フードつきのお洋服 → もちろん、かぶせるでしょうっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.16-4


おぉぉぉ、サイちゃんイイ感じよぉっかお

自分が宇宙人ちっくって自覚が出てきたみたいね~っ( ´艸`)


CIPHER’s  BLOG-1.16-5


あ。。。あら、失礼ねぇ汗

なに大人ぶってるのよぉがびょーん


ちなみに昨日のボーダーも今回のフード付きニットも色の変更

OKでーす音譜

色は応相談って感じで(^^;


あっ!! 先日のパーツ、これにつけてもいいやんねぇ苦笑


ん?ってことは。。。。。


結局、サイにつけることになるのかっ!?

そうなったらサイちゃん、犬に噛まれたと思って諦めてね。。。がびょーん