これは新作!とサイファくん②
こんばんわ、サイままです。
ふふふ。。。事故っちゃった![]()
今日の帰り、ままはチャリでまっすぐ走っていたら横道から左折の
クルマが出てきまして。。。
『コツン』とぶつかっちゃいました![]()
ケガはないんですけどね。。。まま、むち打ち持ってまして![]()
明日動けなくなるのはカンベンしてねっ![]()
絶対に明日はお出かけしたい日なのよ~っ
そんなこたぁ、どうでもいいとして。。。
さてさて、昨日の続きの新作第2弾はコレだぁっ![]()
うふふ、フードつきのニットですよん![]()
はい、そして昨日に引き続きモデルのサイファくん。
案の定、やる気は出なかったようです![]()
(やる気のない)モデルサイファくんかまーんっ
最初は固まるね~![]()
唯一?ちょっとだけモデルちっくな写真![]()
横から見ると、こんな感じですよ~![]()
そして。。。ちゃんとモデルをやってくれないサイファくんを前に
ままがあることをやりたくて、ウズウズしちゃったんだよね~![]()
フードつきのお洋服 → もちろん、かぶせるでしょうっ![]()
おぉぉぉ、サイちゃんイイ感じよぉっ![]()
自分が宇宙人ちっくって自覚が出てきたみたいね~っ( ´艸`)
あ。。。あら、失礼ねぇ![]()
なに大人ぶってるのよぉ![]()
ちなみに昨日のボーダーも今回のフード付きニットも色の変更
OKでーす![]()
色は応相談って感じで(^^;
あっ
先日のパーツ、これにつけてもいいやんねぇ![]()
ん?ってことは。。。。。
結局、サイにつけることになるのかっ![]()
そうなったらサイちゃん、犬に噛まれたと思って諦めてね。。。![]()




