今年初めての集まりとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日のままの事故の件ではコメントや連絡をいただき
ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、無事にむち打ちになることもなく
お出かけができました
さて、今日ままがどうしてもお出かけしたかったのは。。。
今年初めて仲良くしてくださっている方達との顔合わせ![]()
『ななの空』 の幸音さんの家にお邪魔しました。
毎回毎回、周りを爆笑の渦にしてくださる『Petit.Bonheur』 の
ネネさんと、のんちゃんママさん![]()
相変わらずの爆笑ネタにお腹が筋肉痛になりそうですよぉ![]()
そして恒例?のワンコ紹介![]()
お部屋に日が入ってとっても暖か![]()
とても仲良しの由々ちゃん・心々ちゃん、一緒のキャリーバッグに入って
日向ぼっこしております![]()
すごい仲良しね~![]()
この後、ケンカじゃないけど心々ちゃん、由々ちゃんに顔をガブられて
いました![]()
おとなしくガブられている心々ちゃんがまた可愛かったです。
な。。。菜々ちゃん![]()
幸音ママのヒザの上からテーブルごしに、ままを見てますね~![]()
ちゃぁ~んとありますよぉ~![]()
そして、のんちゃん![]()
んも~、相変わらずおとなしくてカワイイのんちゃんです![]()
ママがトイレに行こうものなら、悲しい声をしてママを探すんですよぉ~
そしてそして、のあくん![]()
今日はもなお姉ちゃんはお留守番。
のあくん、りく兄たんは。。。?
そうなんです![]()
行って聞いたんだけど、今日はりくたん去勢手術をしてるんですって![]()
ネネさんも気丈に振る舞っていたけど、やっぱり心配だったんでしょうね。
無事に手術が終わったという電話がかかってきてから、一気にテンション![]()
いつものネネさんトークで爆笑の渦でした![]()
そしてサイファくんはと言うと
うんうん、久しぶりでサイもテンションが上がっていたよね~
幸音さんのところのお兄ちゃんが大好きで、サイファくん
嬉しくて嬉しくて、サイファ踊りをしたあげく、お兄ちゃんを
襲っていました![]()
今日は本当に楽しかった~っ![]()
幸音さん・ネネさん・のんちゃんママさん、楽しい時間を
ありがとうございました![]()
カワイイおやすみショットもあるのですが、それは明日アップ
しちゃおうかな~と思います![]()





