ネムネムなみんな | CIPHER's BLOG

ネムネムなみんな

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。薬がもうなくなるやん。。。汗

いやね、何の薬がなくなるのかというと、甲状腺のお薬なんですよ。

まま、(見えないけど)結構お医者さんと仲がよくて、よく病院の

お世話になってるんですね(^^;

そりゃもう、医療費控除が受けられる位に毎年病院と仲良くしてる

くらいでしてううっ...

半年に1回、甲状腺の病院に行って検査と薬をもらうんですね。

その薬があと少し。。。ということはもう半年なのか~。。。

あ~、行かなくちゃな~あせる

まぁそれは今月末~来月アタマに行けば大丈夫かな。


そして今日は1日引きこもりくんでしたガクリ

体調がイマイチでして汗

あ、事故のせいじゃないので大丈夫ですよ~汗


さて、昨日の続きです。


昨日は珍しくサイファくん、やる気満々でお邪魔した早々から

歩き回り、幸音さんの長男くんに襲いかかったり。。。(ーー;

長男くんごめんね~、これに懲りずにサイファを遊んであげてね~っあせる


さてさて、その一通り遊んでオヤツを食べたあとのワンコ達です。

みんながネムネム状態がかわいくてかわいくて音譜


まずは幸音さんのところの3チワ姫ちゃん


CIPHER’s  BLOG-1.18-1


んも~、そろって寝ていて可愛すぎよぉ~っ泣き←萌え泣き


サイちゃん。。。ままは、サイとオレたんがこんな感じで寝ている

ところを撮ってみたいよううっ...


CIPHER’s  BLOG-1.18-2


うんうん、りくにぃたんがんばって手術受けたもんね。

無事終わってよかったよね~

ママの緊張が解けたのが分かっているんだろうね、のあくんも安心して

ママの膝の上でオネムです( ´艸`)


CIPHER’s  BLOG-1.18-3


あ、あら、のんちゃんバレちゃった?汗

だってさー、のんちゃんのその左右のお手々がカワイイんですもの~

お向かいに座ってたら撮るなっていうほうが難しいわよぉんー


みんなネムネムでカワイイ顔して寝てるので、癒やされましたよぉ音譜



そして去年の末にフランスに行ったネネさんにお土産をいただきました。


CIPHER’s  BLOG-1.18-4


マキシムのお菓子~かお

もったいなくて、まだ食べてません(^^;

楽しみに、少しずつ食べていくんだも~ん。


ネネさん、どうもありがとうございました~っ音譜


そして今回の集まりでほとんど?写真を撮っていなかったサイファくん。

家に帰ったらこんな感じでした。。。


CIPHER’s  BLOG-1.18-5


すんごいやる気なさげな足。。。がびょーん

疲れてるかもしれないけどさぁ。。。


それ、後ろから襲われたら一発で終わりだよサイファくん汗


襲うのは、ままくらいなモンだけどね~顔に縦線

我が家では、スキを見せたらおしまいなんだよ、サイファくん。。。汗