日曜日のお散歩サイファくん
こんばんわ、サイままです。
さーて、引っぱった日曜日の続きですね~![]()
ホームセンターに行ったら母を降ろしてサイと散歩に行く
予定だったけど、母が急遽?フリーマーケットをのぞいて
みたいな~と言い始めたので一緒に散歩しに、近くの
水上公園へ行ってきました。
ここの水上公園は、なんだかんだと色々な団体?が
フリマをやっていて、ほぼ毎週フリマが開催されています(^^;
さてさて、時間も時間だったのでサイの散歩前に少しフリマを
のぞくことに。。。
人が多いところが苦手なサイファくん、若干しっぽが下がり気味![]()
みんなに「ちいさ~い!」などと言われ近づかれたりしたので
ちょっと怖くなってしまったのか、ままに抱っこをおねだり![]()
ここは抱っこで通過しました![]()
一通り見た後は本格的にサイちゃんのお散歩開始~![]()
そうそう、散歩するですよ~![]()
今回はサイファくん、がんばって歩きましたよ~
途中、色々なワンコに近づかれてビクビクしてて。。。
一番笑ったのはサイファくん、他に気を取られているうちにワンコに
後ろを取られてニオイをくんくんされていて。。。
ビックリしたサイファくん、横っとびしてました![]()
サイファくん。。。そんなオイシイ動き、突然されたって撮れないよぉ![]()
そんなビビリーなコトがあったとは思えないようなサイファくん。。。
ベロ出てるけどね~![]()
日曜日は思っていたより暖かい日だったので、母と一緒にかなりな距離を
お散歩しちゃいました![]()
うん。。。
なにかってサイファくん、さっきサイファが横っ飛びする原因になった
ワンコちゃんじゃないですか![]()
うーん、確かにね~
まま達も疲れたから帰ろうか~ってことで家に帰ってきました。
結構歩いたのと、帰ってからシャンプーしたので思いっきり疲れた
サイファくん、この後は死んだように爆睡しておりました。。。![]()
****cipher-designからのおしらせでーす****






