ヌクヌクお洋服とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はお散歩行ってきましたよ~( ̄ー ̄)
だけど、それはまた後日のネタに・・・![]()
このお休み、ままはちゃ~んとお仕事しておりましてねー
やり始める集中しちゃって、時間感覚って飛んじゃうんだよね![]()
気付いたら、明け方3時半になっていたりして(^^;
でもまぁ、お仕事もしてたけど休憩に他のこともやってみたり
しててね。
前から少しずつ(気分が乗れば)作っていたサイの洋服も
仕上げてみました
それがコチラ
フリース生地のパーカー![]()
お腹側はこんな感じ~
はいサイファくん、着てみようね~
お?前の時よりは協力的だわ![]()
あ、これはオヤツとかでつってないですよぉ~
うんうん、協力的でいい感じよぉっ![]()
ごほうびにオヤツをあげましたよん![]()
はい、(サイ的には)よくできました![]()
そしてコレを来て今日はお出かけしたんだよ~![]()
お出かけについては明日アップしまぁす![]()
****cipher-designからのおしらせでーす****
■新商品ポストカード・名刺セットのオーダー承ります、





