日曜日のお出かけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
ふふふ。。。会社にインフルエンザが出ました![]()
予防接種してるけど、効かないタイプだったらダメだしな~
ということで、皆様も栄養をとって睡眠をしっかり取って
インフルエンザにならないように気を付けてくださいね。
さて、昨日のサイファくん。
昨日はままの地域は選挙がありまして。。。
画像はありませんが、サイファくんもままと一緒に投票に
行きましたよ~(^^;
ダメって言われるかな?なんて思っていたんだけど
全然問題なく投票して出てこられましたよん![]()
あ、もちろんキャリーバッグに入れてましたよぉ
顔は出てたけど
選挙には母と一緒に行きまして。。。
その後、ちょっと見たいものがあったので
そのまま一緒に、いつものホームセンターへ。
そうだね~、人が多いよね。
でもまぁ、見たいものは決まってるからスグ終わるからね~
ん?うふふふふふ(不気味な笑い)
サイちゃんは気にしなくていいわよ~ん( ̄ー ̄)
ちょっと母と別行動してモノを見ていたらサイファくん
母のことが気になるようで。。。
カートから身を乗り出して探す探す![]()
ベロながっ![]()
てか、ベロ出しても見つかりませんから![]()
そうこうしているうちに、母もお買い物を終えて合流。
合流するのに、母が向こうから歩いてくるのを見つけたサイファくん。
嬉しそうだねぇ
そしてこの後サイファくんのお出かけは、まだ続く。。。
****cipher-designからのおしらせでーす****
■新商品ポストカード・名刺セットのオーダー承ります、
商品の詳細はコチラ
をご覧下さい





