今日のおでかけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は天気はよかったけど、風が強かったぁ![]()
今週も水上公園にお散歩に行こうかと思っていたけど
ままが サイファくんが風で飛ばされちゃいそうなので
水上公園は取りやめ![]()
近くの閑静なアウトレットでお散歩するために
出かけてきました
車中でのサイファくん
病院じゃぁありませんよ
なぜ痛いことしてないのに根に持つかねぇ![]()
だから。。。お散歩しに出かけてるから、痛くないってばさ
さすが閑静なアウトレット、お散歩し放題でしたよ~
日向の場所で少しベンチに座るとサイファくん。。。
こ、壊れた?
サイファ踊り。。。?お友達にも会ってないし、そんなサイファ踊りをするような
嬉しいことがあったように思えないけど?![]()
まぁ、サイファくんが嬉しいなら別にいいんだけどね~![]()
そしてここにあるペットショップでちょっとお買い物をして別の場所に
移動しましたぁ~
ベロ長いね~![]()
ペットショップで気になったものを見に例のホームセンターに
行きますよ~![]()
何を見に行ったかは明日でーす(恒例の引っぱりです
)




