ネムネムなままとビクビクなサイファくん | CIPHER's BLOG

ネムネムなままとビクビクなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日は朝からとってもすごい風雨でしたぁ汗

そのなか、朝もハヨからままの病院に表参道まで行ってきました。


この天気のせいか?いつもの土曜日よりすいていました音譜

病院には8時ちょっと前に到着。

診察番号は121番苦笑


ちなみに、診察番号は1番からです汗

知らない方は驚くかもしれませんが、それが普通の病院

なんだよね、コレが泣き


さらに、ちなみに天気がよかったりすると、ままが到着した時間でも

200番台なんてこともあります。


昨日の焼肉新年会で当然?帰りが遅かったまま、約4時間の睡眠で

行ったもんだから眠いこと眠いことあせる


診察終わっても風雨がすごかったので地下に逃げ込んで寄り道もせず

さっさと帰ってきましたがびょーん


早く帰ってきた理由もありまして。。。

お願いしていたサイのノミダニ薬を取りに行くためだったのね~


サイが使用しているノミダニの薬は、ほとんどの獣医さんが

扱っていないモノでして汗

通常取り扱っているフ○ントラインに変えるっていうのも考えたんだけど

変更してサイに合わなかったらイヤだな~と思って、先生にお願いして

今まで使っているものを取り寄せしてもらっています。


病院と分かったサイファくん、案の定ブルブルでしたガクリ

先生がオヤツを差し出しても食べられないくらいにダメダメにっ汗

ヘナチョコにもほどがあるわよがっかり


CIPHER’s  BLOG-1.31-1


えぇ、連れて行きましたけど何か汗

しかし、最近の写真って今までより一層変わり映えしないな~(ーー;

最近のサイのお気に入り場所がココだから、しょうがないんだよね~ガクリ


CIPHER’s  BLOG-1.31-2


そりゃ、痛くなかったでしょ!!

だって、薬もらっただけだもの(ーー;


CIPHER’s  BLOG-1.31-3


コラコラ、オレたんと一緒にしちゃいけませんよ汗

オレたんは今日、サイとは比べものにならないくらいに

がんばったんだからね~



CIPHER’s  BLOG-1.31-4


えっ、あれって隠れてたのっ!?

いつもと一緒で体、全部出てましたけど。。。がびょーん


サイファくんさぁ。。。


キミ、そんなに小さくないからっ!!

そこで見えないくらいじゃ、小さすぎますからっ汗