ままのお買い物とサイファくん | CIPHER's BLOG

ままのお買い物とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


早速ですが、昨日ホームセンターで購入したものの話でーす音譜


CIPHER’s  BLOG-2.2-1



CIPHER’s  BLOG-2.2-2


いやね、先日のブログでも書いたように最近サイファくんったら

とても怒りん坊さん汗


カルシウム足りないんじゃね?っということにしてペット用の

煮干しなどを買おうかな~なんて思いましてん(^^;


アウトレットにあるペットショップでも見たんだけど。。。

かなり大量の袋しかないっガクリ

大量に購入して食べてくれなかったら、お話にならないしー汗


っちゅーことで、よく行くホームセンターのペットコーナーを

のぞきに行ってきたのね~まるちゃん風


そしたら、あったあった音譜

小さい袋のサカナ~っかお


コレよコレっ!!


CIPHER’s  BLOG-2.2-3


煮干しときびなごがあったんだけど、煮干しより大きい

きびなごのほうを買ってみました。


サイファくん、食べるかな~?


CIPHER’s  BLOG-2.2-4


さすが食欲魔神だわ、興味津々だわね~


CIPHER’s  BLOG-2.2-5


食べたくて我慢できず目をそらしはじめたしっがびょーん


はいはい、どうぞお食べくださいなっ


CIPHER’s  BLOG-2.2-6


メチャクチャがっついて食べているのでブレることブレること汗

そうね、サイファくんはお魚も好きだよね~

(キライなものってあるのかっ!?


あっという間にペロリのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-2.2-7


な、なにかしら?その食べたい光線ガンガンの強い目ヂカラはがびょーん

もう3匹食べたから、また明日あげるからね~音譜

と言ってなんとかなだめたけど。。。


できたら、もうちょっと早く諦めてください汗

ままの後ろをストーカーのようについて来るのはヤメテくださいねがびょーん