CIPHER's BLOG -240ページ目

フード難民②

こんばんわ、サイままです。


昨日は頭痛でコメントとペタ返ししかできなかった~っ汗

ということで、フード難民についての続き~


前回のブログで触れていたサンプルや、その他諸々が昨日

届いたんですね~

しかし限度を知らないまま。。。エライ量のフードが届きましてんガクリ

目についたものをポンポンと申し込んだり購入したりしちゃったもんで

今日届いたものと合わせて荷物が4つ。。。


そして昨日2つ一緒に届いた時に母、やってくれました汗

荷物を届けてくれた宅配のおじさんと母の会話。。。


宅:「何か事業してるんですか?事務所はあるんですか??」

まぁ。。。Cipher-Designの荷物の集配の登録はココだからね~


母:「事務所はココです。上で吠えているのが社長です。」

母にはCipher-Designの詳細はあまり教えていないのですが。。。


ウチは2階がリビングになっているので、サイが2階でワンワンと

吠えていたんだよねー苦笑


母よ。。。詳細を話していないとは言え、グッジョブグッド!

間違ってはいないよ。。。だけど、キッパリ言い切ったみたいだけど

きっとおじさんは信じてないだろうなぁ~ショック


そんな母のグッジョブ話はここまでにしといて。


さて、そのままが血迷った?と思われるほど請求したフード達


CIPHER’s  BLOG-2.25-1


これは、ほんの一部。

ちゃんと見て申し込んだのか!?と自分でも思うくらいに

色々なものが届きまして汗


おもちゃが入っていたり、サプリメントが入っていたりしてました汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-2


そして、リモナイトの試供品も音譜

紅茶鶏ってのも気になるんだけどね~(^^;


CIPHER’s  BLOG-2.25-3


箱の中にどっさり汗

実はまだあるんだけど、さすがに撮りきれませんでした(ーー;


この中にサイファが気に入ってくれるフードがありますように~(。-人-。)


しっかりパッキングされて届いたにも関わらず、ワンコって鼻がいいのね~

自分のだって分かるのかしら、荷物から離れないんですよんー


CIPHER’s  BLOG-2.25-4


撮影している間も近くにずっといるの汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-5


だって、ちゃーんと今日のご飯食べたでしょー?

これは、ままがお休みになる前日くらいに食べるようにしようね~

(お腹壊されたりしても、ままがお休みだったら対処しやすいからね汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-6


け。。。けちとなっ!?

サイファくん、ご飯で出してもその調子で食べて欲しいもんです。。。がびょーん


でもね、けちって言うけどさー


さっきリモナイトあげたよねっ!?

それでも、けちって言うんだ?。。。ほぉぉぉぉぉ~。。。。。ムカ


フード難民

こんばんわ、サイままです。


なぜ。。。なぜ今日はこんなに寒いのでしょうううっ...

そして明日もこれくらいの気温だとか。。。


明日まで会社のエアコンが止まってるのよーーーっガクリ


すいません、ちょっと壊れちゃいました泣き1

点検の為だかなんだかで、今日・明日エアコンが使えないらしくて。。。

なんでこんな時期にやるんだよぅ~汗

文句を言っても始まらないので明日も若干?厚着で会社に行きます泣き


さて、タイトルであるフード難民。

もちろん?サイファのことだから、ままがフード難民ってことなのかな汗


サイファのご飯は、ドライフードです。

そのドライフードが問題で、ある程度の期間食べると飽きるのか

食べなくなっちゃうんだよねー

本とかを見ても、根比べなどと書いてあったりもするんだけど

会社に行っちゃうままとしては食べてくれないと仕事に行っても

心配になっちゃうのね。

なので根比べがどうしてもできないのムムム

そしてフードローテーションというコトになっちゃうのよね。


CIPHER’s  BLOG-2.23-3


と言っているかどうかは分からないけどんー


今回はコレ!という目をつけているフードがなくってね~

あまり高額だと、ままの収入では続けられないし(T▽T;)


ネットで色々と調べて、いくつか無料サンプルや初回は安くなる

フードなどを昨日オーダーしてみました。


CIPHER’s  BLOG-2.23-1


今回はちょっと悩みネタで、サイが出てくるような文章ではないので

内容とは関係ないサイファの画像を間に入れてみました汗


明日あたり届くと思うんだけど、食べてくれるといいな~



CIPHER’s  BLOG-2.23-2


フードローテーションをやってらっしゃる方って意外といるのかな~

やってる人って、何種類くらいをローテーションしてるのかな~?


知っている方がいたら教えてくださ~いっm(_ _ )m


梅とストライキサイファくん

こんばんわ、サイままです。


う~む、今週はどーも体調がイマイチガクリ

花粉症のせいもアリアリなんだけどね~汗


しかし、土曜日は風も強かったし、ままもヘロヘロでサイファくん

お出かけできなかったので、せめて今日だけは~とお散歩に

行ってきましたよ~ん


今日は風もなくて暖かかったけど、花粉が多かったぁううっ...

この時期恒例、ままは怪しいマスク姿でサイファくんのお散歩です汗


行った先は恒例、近所の水上公園(^^;


前回来た時より梅が咲いていて満開音譜状態でしたよ~ん


CIPHER’s  BLOG-2.22-1



CIPHER’s  BLOG-2.22-2


バックの青空も、それなりに良い感じ(自画自賛汗

コンデジだからこんなもんでカンベンしてっあせる



CIPHER’s  BLOG-2.22-3


うん、今日はテニス日和だね~音譜


今日のお天気は、とってもお散歩日和なのにどーもサイファくん

お散歩の気分じゃなかったようです汗


CIPHER’s  BLOG-2.22-4


。。。歩く気分じゃなかったら、どんな気分なんだよぅムカ

と思いましたが、本当に今日は歩く気分じゃないようで、周りも

気になる様子。


そして結局、少し歩いたらサイファくんストライキを起こしましたがびょーん


CIPHER’s  BLOG-2.22-5

そ。。。そんなにベロ出して、踏ん張らなくてもいいぢゃんよぉ~っ うっ・・・


しょうがなく少しだけお散歩して、毎週恒例のようにやっているフリマを

少しだけのぞいて帰ってきましたどーん



少しだけのお散歩だったけど、今日は花粉が飛んでサイファくんにも

くっついてると思うし、ままの為にも?サイファくん洗いました~にひひ


もちろん、まま1人でシャンプーの為、画像はありません汗


お散歩よりシャンプーで疲れたであろうサイファくん、またまた恒例の

爆睡タイム~!!


CIPHER’s  BLOG-2.22-6


スッポリ音譜

そんなにスッポリかぶるほど寒くないと思うんだけどねぇがびょーん

この画像は、どこにサイファがいるか分かりますよね~

だって、手が見えてるもんね(^^;


しかし。。。近寄って、よぉ~く見ると手以外にもこんなモンが出てます。


CIPHER’s  BLOG-2.22-7


毎度のコトながら、感心するほどうまく被って寝てるよねぇ、サイって汗