フード難民 | CIPHER's BLOG

フード難民

こんばんわ、サイままです。


なぜ。。。なぜ今日はこんなに寒いのでしょうううっ...

そして明日もこれくらいの気温だとか。。。


明日まで会社のエアコンが止まってるのよーーーっガクリ


すいません、ちょっと壊れちゃいました泣き1

点検の為だかなんだかで、今日・明日エアコンが使えないらしくて。。。

なんでこんな時期にやるんだよぅ~汗

文句を言っても始まらないので明日も若干?厚着で会社に行きます泣き


さて、タイトルであるフード難民。

もちろん?サイファのことだから、ままがフード難民ってことなのかな汗


サイファのご飯は、ドライフードです。

そのドライフードが問題で、ある程度の期間食べると飽きるのか

食べなくなっちゃうんだよねー

本とかを見ても、根比べなどと書いてあったりもするんだけど

会社に行っちゃうままとしては食べてくれないと仕事に行っても

心配になっちゃうのね。

なので根比べがどうしてもできないのムムム

そしてフードローテーションというコトになっちゃうのよね。


CIPHER’s  BLOG-2.23-3


と言っているかどうかは分からないけどんー


今回はコレ!という目をつけているフードがなくってね~

あまり高額だと、ままの収入では続けられないし(T▽T;)


ネットで色々と調べて、いくつか無料サンプルや初回は安くなる

フードなどを昨日オーダーしてみました。


CIPHER’s  BLOG-2.23-1


今回はちょっと悩みネタで、サイが出てくるような文章ではないので

内容とは関係ないサイファの画像を間に入れてみました汗


明日あたり届くと思うんだけど、食べてくれるといいな~



CIPHER’s  BLOG-2.23-2


フードローテーションをやってらっしゃる方って意外といるのかな~

やってる人って、何種類くらいをローテーションしてるのかな~?


知っている方がいたら教えてくださ~いっm(_ _ )m