梅とストライキサイファくん | CIPHER's BLOG

梅とストライキサイファくん

こんばんわ、サイままです。


う~む、今週はどーも体調がイマイチガクリ

花粉症のせいもアリアリなんだけどね~汗


しかし、土曜日は風も強かったし、ままもヘロヘロでサイファくん

お出かけできなかったので、せめて今日だけは~とお散歩に

行ってきましたよ~ん


今日は風もなくて暖かかったけど、花粉が多かったぁううっ...

この時期恒例、ままは怪しいマスク姿でサイファくんのお散歩です汗


行った先は恒例、近所の水上公園(^^;


前回来た時より梅が咲いていて満開音譜状態でしたよ~ん


CIPHER’s  BLOG-2.22-1



CIPHER’s  BLOG-2.22-2


バックの青空も、それなりに良い感じ(自画自賛汗

コンデジだからこんなもんでカンベンしてっあせる



CIPHER’s  BLOG-2.22-3


うん、今日はテニス日和だね~音譜


今日のお天気は、とってもお散歩日和なのにどーもサイファくん

お散歩の気分じゃなかったようです汗


CIPHER’s  BLOG-2.22-4


。。。歩く気分じゃなかったら、どんな気分なんだよぅムカ

と思いましたが、本当に今日は歩く気分じゃないようで、周りも

気になる様子。


そして結局、少し歩いたらサイファくんストライキを起こしましたがびょーん


CIPHER’s  BLOG-2.22-5

そ。。。そんなにベロ出して、踏ん張らなくてもいいぢゃんよぉ~っ うっ・・・


しょうがなく少しだけお散歩して、毎週恒例のようにやっているフリマを

少しだけのぞいて帰ってきましたどーん



少しだけのお散歩だったけど、今日は花粉が飛んでサイファくんにも

くっついてると思うし、ままの為にも?サイファくん洗いました~にひひ


もちろん、まま1人でシャンプーの為、画像はありません汗


お散歩よりシャンプーで疲れたであろうサイファくん、またまた恒例の

爆睡タイム~!!


CIPHER’s  BLOG-2.22-6


スッポリ音譜

そんなにスッポリかぶるほど寒くないと思うんだけどねぇがびょーん

この画像は、どこにサイファがいるか分かりますよね~

だって、手が見えてるもんね(^^;


しかし。。。近寄って、よぉ~く見ると手以外にもこんなモンが出てます。


CIPHER’s  BLOG-2.22-7


毎度のコトながら、感心するほどうまく被って寝てるよねぇ、サイって汗