梅とストライキサイファくん
こんばんわ、サイままです。
う~む、今週はどーも体調がイマイチ![]()
花粉症のせいもアリアリなんだけどね~![]()
しかし、土曜日は風も強かったし、ままもヘロヘロでサイファくん
お出かけできなかったので、せめて今日だけは~とお散歩に
行ってきましたよ~ん
今日は風もなくて暖かかったけど、花粉が多かったぁ![]()
この時期恒例、ままは怪しいマスク姿でサイファくんのお散歩です
行った先は恒例、近所の水上公園(^^;
前回来た時より梅が咲いていて満開
状態でしたよ~ん
バックの青空も、それなりに良い感じ(自画自賛
)
コンデジだからこんなもんでカンベンしてっ![]()
うん、今日はテニス日和だね~![]()
今日のお天気は、とってもお散歩日和なのにどーもサイファくん
お散歩の気分じゃなかったようです![]()
。。。歩く気分じゃなかったら、どんな気分なんだよぅ
と思いましたが、本当に今日は歩く気分じゃないようで、周りも
気になる様子。
そして結局、少し歩いたらサイファくんストライキを起こしました
そ。。。そんなにベロ出して、踏ん張らなくてもいいぢゃんよぉ~っ 
しょうがなく少しだけお散歩して、毎週恒例のようにやっているフリマを
少しだけのぞいて帰ってきました![]()
少しだけのお散歩だったけど、今日は花粉が飛んでサイファくんにも
くっついてると思うし、ままの為にも?サイファくん洗いました~![]()
もちろん、まま1人でシャンプーの為、画像はありません![]()
お散歩よりシャンプーで疲れたであろうサイファくん、またまた恒例の
爆睡タイム~![]()
スッポリ![]()
そんなにスッポリかぶるほど寒くないと思うんだけどねぇ![]()
この画像は、どこにサイファがいるか分かりますよね~
だって、手が見えてるもんね(^^;
しかし。。。近寄って、よぉ~く見ると手以外にもこんなモンが出てます。
毎度のコトながら、感心するほどうまく被って寝てるよねぇ、サイって![]()






