CIPHER's BLOG -238ページ目

ねばり勝ち?

こんばんわ、サイままです。


今日は久しぶりに良い天気でしたね~

花粉症がすごかったけど。。。ううっ...

いや~、なんか今年は目にきているっていうか

目の周りがかゆくてね~。。。かぶれたみたいになってますガクリ

ちゃんとした?化粧もできやしない汗

(いつも、ちゃんとした化粧をしているのかは定かではないが)


さて、今日のねばり勝ちとは。。。

先月の初めに、ままはサイにベッドを買いました。

コレコレダウン


CIPHER’s  BLOG-3.5-1


その時の記事はコチラ


購入したときはサイファくん自分から入らず、ままが入れてみると

こんな感じに。


CIPHER’s  BLOG-3.5-2


心なしか?ヘッピリ腰の不満そうな顔 がびょーん

それからは入って寝ることは全くせず。。。

入るときと言えば、ナゼか一心不乱にホリホリをするときだけ。。。

心ゆくまでホリホリを終えると、さっさと出てくる始末 ガクリ


それが。。。それがですよっ!!


とうとう。。。とうとうですっ


CIPHER’s  BLOG-3.5-3


心なしかうつろな目をしているけど、ままが強制的に入れたんじゃなくて

サイが自分から入ったんだからね~っ汗


ここまで来るのに1ヶ月とちょっと。。。泣き1

まま、うれしくて写真撮っちゃったよ~汗


だけど、ちょっと気になるのはさぁ


CIPHER’s  BLOG-3.5-4


なぜ。。。手と顔が若干、外に出ているんでしょうか?がびょーん

まま的には、しっかり入り込んで中で丸くなって寝ていたりするところが

見てみたいな~なんて思うんだけど。。。


それって贅沢な希望なのかしらっショック


リモナイトとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


寒~いっ!雪が降ってるんだから当たり前ですが(^^;

こーんな寒いと暖かいお布団が恋しい~

ということで、この時期のままの大親友にお出ましいただきました。


大親友。。。それは、布団乾燥機ですわんー

この時期、いくら天気がよくてもお布団は干しちゃなんねぇ体質。

血迷って干しちゃった日にゃ~、呼吸困難で死んじゃうかもしれないっと

思ってしまう程の自殺行為です汗


ということで、布団乾燥機使っちゃった~音譜

寝るのが楽しみ~っかお


ままの布団話なんぞはおいといて。


今日はサイファくんとリモナイト。

リモナイトと言えば、ワンコのオヤツ。

しかも食べさせるとウンPが臭わなくなるというスグレモノです。

先日のサンプルフードと一緒に入っていたのよ~音譜

サイファくん、大好きなオヤツです。


CIPHER’s  BLOG-3.3-1


こーんな感じにおねだりします。

バカ親なまま、こーんな顔に負けちゃうのよね~がっかり


そしてここでリモナイトを見せると。。。


CIPHER’s  BLOG-3.3-2


オスワリさせてガマンできずに手が出てます汗

何も言ってないけど、お手のつもりなのかしら。。。がびょーん




CIPHER’s  BLOG-3.3-3



それでもヨシって言わないとベロ出てきちゃったよ汗

でもままは、まだヨシって言わないんだよ~ん( ̄ー ̄)



CIPHER’s  BLOG-3.3-4



くっ。。。そのウルウル目は反則だわっショック

それでもままは写真の為にまだヨシって言いませんっ汗


CIPHER’s  BLOG-3.3-5


手の上に乗せたりしていたら、怒られました。。。ガクリ


だってさー、サイファくん写真キライだからデジカメの起動音がしたり

カメラ構えると逃げちゃうからさ。。。

いつも同じような写真しか撮れないんだもん。。。ううっ...


写真好きなワンちゃんって憧れるわぁ~ガクリ


フードとサイファくん~食べてくれっ!

こんばんわ、サイままです。


ふふふふ。。。花粉症はツライ~ううっ...

とうとう?鼻が詰まって鼻水が垂れるという最悪な状態に

なってまいりましたガクリ


そんなままの鼻水話はいいとして。。。


先日、程度を知らないままがサイファのサンプルフードなどを

大量に注文してから数日。

週末に初めて栄えある?最初のサンプルフードをあげてみました。


最初にあげてみたフードは『ナチュラルなんちゃら』

あ、あのね、ちゃんと商品名は憶えてるんだけどね、ハッキリ商品名を

載せちゃって食べなかったとか言うと、まさに今そのフードを検討している

人たちが見ちゃった場合、影響出ちゃうかな~なんて思ってハッキリした

商品名は出していません汗

「ナチュラル」ってつくフードって結構あるので、ここまでは載せても

OKってことで(^^;


今日で3日目だったんだけど。。。


土曜日(1日目)・・・おぉ、食べるや~ん音譜

            いやいや、待てよ、最初は食べるんだよな。。。


日曜日(2日目)・・・お、今日も食べるな~

            もしかして、いけるか!?


月曜日(3日目)・・・た。。。食べ渋るっ汗

             食べたと思ったら、なぜか最後に1粒残すガクリ

            夜も同様でしたううっ...

            残り1粒を食べないってどういうことよ。。。(ーー;


なんでだよーっ泣き1

サンプルなので、量がそんなになかったので明日の朝の分半分くらいで

「ナチュラルなんちゃら」は終了汗


その後は、また違うフードにチャレンジしますショック


サイファく~ん、なんで食べないんだよ~


CIPHER’s  BLOG-3.2-1


だってなにさー?


CIPHER’s  BLOG-3.2-2


なんとなくって何だよーっガクリ


ままのフード探しの旅は、まだまだ続くようです。。。がびょーん


【追記】 フードの切り替えですが、よく本などで見ると前のフードから

     少しずつ割合を変えて切り替えるなどと書いてあったりしますが

     獣医さんに聞いて、特に問題がなければイキナリ変えても

     大丈夫と聞いてやっております。

     サイはフードが合わなくてお腹を壊したことって過去1度だけ

     なのでイキナリ変えていますが、心配な方はマネしない

     少しずつ切り替えてくださいね(^^;