リモナイトとサイファくん | CIPHER's BLOG

リモナイトとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


寒~いっ!雪が降ってるんだから当たり前ですが(^^;

こーんな寒いと暖かいお布団が恋しい~

ということで、この時期のままの大親友にお出ましいただきました。


大親友。。。それは、布団乾燥機ですわんー

この時期、いくら天気がよくてもお布団は干しちゃなんねぇ体質。

血迷って干しちゃった日にゃ~、呼吸困難で死んじゃうかもしれないっと

思ってしまう程の自殺行為です汗


ということで、布団乾燥機使っちゃった~音譜

寝るのが楽しみ~っかお


ままの布団話なんぞはおいといて。


今日はサイファくんとリモナイト。

リモナイトと言えば、ワンコのオヤツ。

しかも食べさせるとウンPが臭わなくなるというスグレモノです。

先日のサンプルフードと一緒に入っていたのよ~音譜

サイファくん、大好きなオヤツです。


CIPHER’s  BLOG-3.3-1


こーんな感じにおねだりします。

バカ親なまま、こーんな顔に負けちゃうのよね~がっかり


そしてここでリモナイトを見せると。。。


CIPHER’s  BLOG-3.3-2


オスワリさせてガマンできずに手が出てます汗

何も言ってないけど、お手のつもりなのかしら。。。がびょーん




CIPHER’s  BLOG-3.3-3



それでもヨシって言わないとベロ出てきちゃったよ汗

でもままは、まだヨシって言わないんだよ~ん( ̄ー ̄)



CIPHER’s  BLOG-3.3-4



くっ。。。そのウルウル目は反則だわっショック

それでもままは写真の為にまだヨシって言いませんっ汗


CIPHER’s  BLOG-3.3-5


手の上に乗せたりしていたら、怒られました。。。ガクリ


だってさー、サイファくん写真キライだからデジカメの起動音がしたり

カメラ構えると逃げちゃうからさ。。。

いつも同じような写真しか撮れないんだもん。。。ううっ...


写真好きなワンちゃんって憧れるわぁ~ガクリ