CIPHER's BLOG -237ページ目

超いぢけんぼサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日のお話。


昨日、ままはえりちゃんとお買い物に行ってきました。

(サイファくんはお留守番でしたよぉ汗

お昼頃に待ち合わせして、ランチをしてからのお買い物音譜


CIPHER’s  BLOG-3.9-1


ままはチーズハンバーグの小、えりちゃんはカニドリアでーす。

(小にしておかないと、後で絶対お茶するからスイーツが

食べられなくなっちゃうしねー)

お味は「。。。。。。。」でした汗


そしてお買い物開始~っ!!

何を買ったかはナイショ音譜。。。でもないけど、えりちゃんのほうで

アップするかな~汗


そしてそして、案の定?お買い物の途中で休憩タ~イムかお

ままが食べたのは~っ



CIPHER’s  BLOG-3.9-2



白玉クリームあんみつだーっ音譜

うほほほ、おいしかったよ~んっ顔


お出かけした先は、浅草橋だったんだけどね。

東京テレビ系列で4/4に放映される「アド街ック天国」で紹介

されるらしいです。

イチオシはコーヒーゼリーだったみたいなんだけど、えりちゃんもままも

違うモン食べてたしがびょーん


まー、えりちゃんもままもアドレナリンが出ちゃってたもんでね~

帰りが遅くなっちゃったワケですよ汗


がんばって急いで帰ったんだけどね。。。

サイファくん、こんな状態でしたショック


CIPHER’s  BLOG-3.9-5


う、うん汗

がんばって急いで返ってきたんだよぅあせる


CIPHER’s  BLOG-3.9-6


え。。。なにしてたって?

(ある意味)お仕事ですよぅ~汗


CIPHER’s  BLOG-3.9-3


そんな遠い目しなくてもーっ びっくり

いやいやホント、本当にお仕事絡みのお買い物だったんだよーっ


CIPHER’s  BLOG-3.9-4


だだだだ、だってサイちゃん電車乗ったことないし、お留守番のほうが

サイちゃん的には幸せだったと思うのよっ汗



そしてこの後、負い目を感じているままは、いつもより多めにオヤツを

あげてしまうのでした。。。。。ガクリ


サイファのお洋服

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日偶然にも遭遇したドッグショーで購入したサイファくんの

お洋服を紹介しちゃいます~音譜


もう時期的には遅いんだけど、暖かそうな上着を買っちゃいました汗

来年に着せるにもいいしね~


早速、サイファくんに着てもらいましょう。


ジャンっ音譜


CIPHER’s  BLOG-3.8-2


赤いジャケットなのね~

若干大きめだけど、中に服を着せるのを考えたらこんなもんかな?


CIPHER’s  BLOG-3.8-1


うんうん、ブラックの子は赤が似合うよね~かお

そして実はコレ、リバーシブルなんだよね。


裏側はこんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-3.8-3


フリース生地になってます。

恐らく、赤いほうがメインで着るコトになると思うけどね~


CIPHER’s  BLOG-3.8-4


何度も着せたり脱がせたりしてたから、イヤになったみたい汗


着せ替えして遊んだ?後はサイファくん、シャンプータイムでしたよぉ

(だって、天気よくて花粉飛んでたし。。。アタマがサカナ臭かったし。。。)

なぜサカナ臭かったかは、前回のブログを見てねガクリ


そしてシャンプーしてフワフワになったサイファくん、イイコにしたんだからと

ウマウマの要求ですよがびょーん


CIPHER’s  BLOG-3.8-5

先にベロが出てるしね~汗


もちろん、お散歩もたくさんしたし、シャンプーもがんばったから

あげましたよん音譜


ウマウマも食べたし、かなり疲れたのでしょう。

サイファくん、満足してネムネムタイムのようです。


CIPHER’s  BLOG-3.8-6

うん、お疲れだったね~かお

でも楽しかったよねっ(ままだけ?)


疲れたから日曜日は家でゆっくりしててね。。。


まま、えりちゃんとお出かけしてくるからっ 走れぇぇ~~!!

お仕事で出かけるんだからねっ汗


春とお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は昨日と打って変わって、とってもいい天気でしたね~晴れ

かなり ちょっと風が強かったけど、また天気も悪くなるみたいなので

花粉にも負けず、お散歩に行ってきました~音譜


行ってきたのは、いつもの水上公園。

またまたまたフリマをやっていたけど、いつもより人が少なかったかな~


一応?くるっとフリマを見てからお散歩に。。。と思ったら、な~んか

ワンコの鳴き声がよく聞こえる。。。。。

見てみると、たくさんのキレイなワンコがいっぱいいて、2件ほど

ワンコグッズのお店が出ていました。


そしてまま。。。出ちゃったよ、アドレナリンがちょびっとだけ。。。ガクリ

何を買ったかは後日改めて紹介しちゃうも~ん汗


そしてそのワケの分からないエリアに入り込み、買い物をした

お店の人に聞いてみた。

「知らないで入ってきたんですけど、何やってるんですか?」と汗

きっとお店の人も驚いただろうなー(^^;

だけどさー、よく行くところだから毎回行く前に何かイベント

やってるかな~なんてフツー、チェックしないよね?


そして返ってきた答えは。。。。。


『ドッグーショーやってるんですよ』


あ。。。あら汗

よく見たらJKCの服着てる人がいるわ(^^;


そりゃー、キレイなワンコばっかりだよねー

サイみたいにアタマがサカナくさい子なんてドコにもいないよね~


どうも昨日の夕飯の焼き魚の破片?がサイのアタマに落ちたらしくて

アタマがサカナくさかったの。。。がびょーん

ちなみにサカナを落としたのは、ままではありません汗


CIPHER’s  BLOG-3.7-1

サイファくんにも確認され、買い物を終えて、やっとお散歩開始~

そしてお散歩していると、春を発見!!


CIPHER’s  BLOG-3.7-2





CIPHER’s  BLOG-3.7-3


桜のつぼみ桜

確か開花予報だとこっちの地域は今月末だったから。。。

あと3週間くらいでこのつぼみが、どれだけふくらむのかしらね~音譜

毎年ここでお花見しながらサイのお散歩をするので、ちょっと楽しみです足跡


そして、予想外に今日は水上公園がすいていたので、誰もいな~いところで

ほんのちょっとだけ、サイのリードを外してみました。

(よい子はマネしないでね汗


CIPHER’s  BLOG-3.7-4


リードを外してちょっとだけ、ままから離れているサイファくん。


ビビリ~なサイファくん、リードを外しても、ままのそばから離れることは

ほとんどありません汗

リードしてても、してなくてもままの後ろをストーカーのように、くっついて

歩いていたりしますガクリ


本当はさ、サイから遠ざかって走ってきてくれるのを動画で撮りたいんだけど

思いっきりムリ汗

マテと言っても、「置いて行くですかっ!?」と言わんばかりに、絶対に待って

いてくれませんううっ...

今度、友人を道連れにしてやってみようかな。。。なんて思っております汗


最初は渋々のお散歩だったサイファくん、後半は意外と楽しんでくれました音譜


CIPHER’s  BLOG-3.7-5


こんな感じで歩いてくれましたよんかお


次に来るとき、桜のつぼみはどうなってるかな~?

ちょっぴり、次回のお散歩が楽しみです音譜


花粉症のまま、がんばったよね、エライぞ~っ

(誰にも褒めてもらえないので、自分で褒めてみる。。。ガクリ