サイファのお洋服 | CIPHER's BLOG

サイファのお洋服

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日偶然にも遭遇したドッグショーで購入したサイファくんの

お洋服を紹介しちゃいます~音譜


もう時期的には遅いんだけど、暖かそうな上着を買っちゃいました汗

来年に着せるにもいいしね~


早速、サイファくんに着てもらいましょう。


ジャンっ音譜


CIPHER’s  BLOG-3.8-2


赤いジャケットなのね~

若干大きめだけど、中に服を着せるのを考えたらこんなもんかな?


CIPHER’s  BLOG-3.8-1


うんうん、ブラックの子は赤が似合うよね~かお

そして実はコレ、リバーシブルなんだよね。


裏側はこんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-3.8-3


フリース生地になってます。

恐らく、赤いほうがメインで着るコトになると思うけどね~


CIPHER’s  BLOG-3.8-4


何度も着せたり脱がせたりしてたから、イヤになったみたい汗


着せ替えして遊んだ?後はサイファくん、シャンプータイムでしたよぉ

(だって、天気よくて花粉飛んでたし。。。アタマがサカナ臭かったし。。。)

なぜサカナ臭かったかは、前回のブログを見てねガクリ


そしてシャンプーしてフワフワになったサイファくん、イイコにしたんだからと

ウマウマの要求ですよがびょーん


CIPHER’s  BLOG-3.8-5

先にベロが出てるしね~汗


もちろん、お散歩もたくさんしたし、シャンプーもがんばったから

あげましたよん音譜


ウマウマも食べたし、かなり疲れたのでしょう。

サイファくん、満足してネムネムタイムのようです。


CIPHER’s  BLOG-3.8-6

うん、お疲れだったね~かお

でも楽しかったよねっ(ままだけ?)


疲れたから日曜日は家でゆっくりしててね。。。


まま、えりちゃんとお出かけしてくるからっ 走れぇぇ~~!!

お仕事で出かけるんだからねっ汗