んみゃぁ~い♪なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、2日もブログ休んじゃった(^^;
ネタがなかったのもあったけど、頭痛がしてて休んじゃいました。
(今日もネタはないんだけどね)
昨日は頭痛外来に行って偏頭痛の薬をもらってきました![]()
よーし、これで頭痛も怖くない、ドーンとこぉ~いっ![]()
(きたらきたで、逃げるけどっ)
そして。。。ふっふっふ、明日はまま会社をお休み~っ![]()
4連休にしてみました![]()
かと言って遠出をする予定もないんだけどね![]()
なぜ明日お休みをするかは、後日のブログを見てみてねっ
明日を休むことや、突発的に終業後に出てきた仕事のせいで
珍しく残業をしたまま。。。
1時間半以上も残業しちゃったよ。。。
遅くなって帰ってきたままにサイファくん、ご不満のご様子![]()
ご、ごめんよぅ![]()
残業になっちゃったんだよ~
ふて寝しているサイファくんのご機嫌とりにオヤツをあげました。
ほぉーら、オヤツだよ~んっ![]()
食べたくて食べたくて見ていられないようです![]()
うん、たびたいのは分かってるよ(^^;
でもね、まだよ~っ( ̄ー ̄)
ふんふんふん
←イジワルまま
まだだよぉ~んっ
う。。。それはちょっとイヤかも![]()
ということで『ヨシっ』
ブレた写真しか撮れないくらい必死こいて食べたサイファくんなのでしたー
あぁ。。。ネタがないぜぇっ![]()
ご不満サイファくん
こんばんわ、サイままです。
いや~、今日は昨日と違って暖かくて良い天気でしたね~
こんな日はいつも行っている水上公園にお散歩。。。と言いたい
ところですが、今日は水上公園は『ツールドジャパン2009』なる
自転車のレースが行われているらしく、お散歩が難しい状態![]()
それに昨日行ったホームセンターでの買い物で買い忘れたものが
あったので、連日のホームセンター通いしちゃいました
ハイ、サイファくんの言うとおりです![]()
昨日ねー、まま買い忘れたものがあってねー。。。
また今日、買いに来たんだよぉ![]()
ハイ、サイファくんのおっしゃる通りです![]()
ままもそう思いますとも ![]()
サイのご不満、ごもっともでございます。。。
しかも今日はサイファくん、子供達に囲まれちゃったしね~![]()
買う物は決まっていたので、とっとと買い物を済ませてサイファくんの
お散歩に行くですよっ![]()
ということで、ホームセンターの近くということで向かったのは
閑静なアウトレットへ![]()
うん。。。今日はココなんですよ![]()
今日は本当に暖かいね~![]()
サイファくん、なが~いベロが出てますよぉ 
うん、暑いくらいだねぇ![]()
アウトレット以外の他にも歩いたから、そろそろ帰ろうね~と
駐車場へ向かって歩いていたところ偶然、久しぶりに柊(しゅう)ママに
お会いしました 
柊ママのところには4チワちゃんがいるのですが、今日は下の2チワちゃんが
ママと一緒でした。
ままにとっては、2チワちゃんとも初めまして~でした。
三男の英(えい)くん。。。(だよねっ
)
次男の陽(ひな)くんじゃないと思うんだけど。。。
イマイチ自信がないままです![]()
そしてそして四男の。。。
青(あお)くんです。
今日が青くん、初めてのお外だそうです![]()
まだまだパピーちゃんですもんね。
これからどんどんお外に出て、いろんなコトを学んでいくんだね~
こりゃ、サイも年取るワケだよねぇ~
今年3歳になるなんて、信じられないわ~![]()
そうそう、ご不満サイファくんにはオヤツをあげてご機嫌をなおして
いただきました。。。![]()
毎月恒例のサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はとんでもない天気だったぁ~![]()
雨と風がすごかったねぇ~
そんな天気の中、今日は毎月恒例のサイファくんのトリミングデー。
いつもお世話になっているトリマーさんのところへ行くと。。。
カワイイ先客さんがっ![]()
トリマーさんの弟さん一家が飼っているプードルちゃん。
6ヶ月(だったかな
)のパピーちゃん。
お名前はメイプルちゃんっていう、とってもカワイイ子でした
そしてメイプルちゃん、トリミングがまだ苦手みたいで嫌がっているのを
見たサイファくん、案の定固まりましてん
サイファをトリマーさんに預けるとサイファくん。。。
いや。。。ウソじゃないし
サイがやらないなら来てないでしょーが![]()
このキング・オブ・臆病者、ままが一緒だとイキナリ強気になるから
大変ですわ![]()
爪切りになると、ままがいた場合とっても強気にトリマーさんに
反抗するので、ちょっと教育的指導。
ままに顔を押さえられてアザラシちっくな顔になっているサイファ。
ガウガウしたら、ままに怒られるのじゃ~っ
などと教育的指導が入ったりしながらシャンプーも無事終了。
早くって、キミは毛量も少ないし、ちっこいからスグ終わってるでしょーが
あとはドライヤーだけやんっ![]()
吐かんでよろしい
っていうか、それウソでしょ。。。。。
『うげーっ』じゃないよ(ーー;
こんな天気だったので、お散歩にも行けないので吐かれずに無事?
トリミングを終えたサイファを連れて向かった先は、よく行くホームセンター。
天気が悪くてもサイを連れて行けるところってホームセンターかなと![]()
そしてそして、そんなヨコシマ?な気持ちで行ったホームセンターで
ステキな出会いがぁぁぁっ![]()
なんと、 『ちわわんぷーな生活』
のマユさんにお会いしました![]()
残念ながら、天気が悪かったのでちわわんぷーちゃん達はお留守番。
マユさん、今度ゼヒ一緒に遊んでくださいねーっ(絶叫)
あ。。。それより、スッピンでマスクをしたアヤシイままに声を掛けてくれて
ありがとーっ![]()
(いや。。。サイに声をかけてくれたとも言う)
トリミングを終えて、スッキリしたサイファくんもマユさんに会えて
ご満悦なお顔です![]()
キレイになってからお会いできてよかったです![]()
トリミングをしてホームセンターで買い物をしてサイを疲れさせて
帰宅しました。
そして帰宅後のサイファくん。
だって。。。疲れさせたんだもの~( ̄ー ̄)
さぁ、心おきなく寝てくれたまいっ![]()
寝ている間に、ままはお仕事しまっす ![]()



















