CIPHER's BLOG -235ページ目

んみゃぁ~い♪なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、2日もブログ休んじゃった(^^;


ネタがなかったのもあったけど、頭痛がしてて休んじゃいました。

(今日もネタはないんだけどね)

昨日は頭痛外来に行って偏頭痛の薬をもらってきました汗

よーし、これで頭痛も怖くない、ドーンとこぉ~いっビックリマーク

(きたらきたで、逃げるけどっ)



そして。。。ふっふっふ、明日はまま会社をお休み~っかお

4連休にしてみました音譜

かと言って遠出をする予定もないんだけどね汗

なぜ明日お休みをするかは、後日のブログを見てみてねっあせ


明日を休むことや、突発的に終業後に出てきた仕事のせいで

珍しく残業をしたまま。。。

1時間半以上も残業しちゃったよ。。。ガクリ


遅くなって帰ってきたままにサイファくん、ご不満のご様子汗




CIPHER’s  BLOG-3.18-1



ご、ごめんよぅ汗

残業になっちゃったんだよ~え~‥


ふて寝しているサイファくんのご機嫌とりにオヤツをあげました。

ほぉーら、オヤツだよ~んっ音譜


CIPHER’s  BLOG-3.18-2


食べたくて食べたくて見ていられないようです汗


CIPHER’s  BLOG-3.18-3


うん、たびたいのは分かってるよ(^^;

でもね、まだよ~っ( ̄ー ̄)


CIPHER’s  BLOG-3.18-4


ふんふんふん音譜←イジワルまま

まだだよぉ~んっ


CIPHER’s  BLOG-3.18-5


う。。。それはちょっとイヤかも汗


ということで『ヨシっ』


CIPHER’s  BLOG-3.18-6


ブレた写真しか撮れないくらい必死こいて食べたサイファくんなのでしたー


あぁ。。。ネタがないぜぇっガクリ


ご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日は昨日と違って暖かくて良い天気でしたね~

こんな日はいつも行っている水上公園にお散歩。。。と言いたい

ところですが、今日は水上公園は『ツールドジャパン2009』なる

自転車のレースが行われているらしく、お散歩が難しい状態汗


それに昨日行ったホームセンターでの買い物で買い忘れたものが

あったので、連日のホームセンター通いしちゃいましたんー


CIPHER’s  BLOG-3.15-1


ハイ、サイファくんの言うとおりです汗

昨日ねー、まま買い忘れたものがあってねー。。。

また今日、買いに来たんだよぉガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.15-2


ハイ、サイファくんのおっしゃる通りです汗

ままもそう思いますとも 泣き1

サイのご不満、ごもっともでございます。。。

しかも今日はサイファくん、子供達に囲まれちゃったしね~ガクリ


買う物は決まっていたので、とっとと買い物を済ませてサイファくんの

お散歩に行くですよっ音譜

ということで、ホームセンターの近くということで向かったのは

閑静なアウトレットへ汗


CIPHER’s  BLOG-3.15-3


うん。。。今日はココなんですよ汗


CIPHER’s  BLOG-3.15-4


今日は本当に暖かいね~晴れ

サイファくん、なが~いベロが出てますよぉ ショック


CIPHER’s  BLOG-3.15-5


うん、暑いくらいだねぇ汗

アウトレット以外の他にも歩いたから、そろそろ帰ろうね~と

駐車場へ向かって歩いていたところ偶然、久しぶりに柊(しゅう)ママに

お会いしました !!!!!!!!


柊ママのところには4チワちゃんがいるのですが、今日は下の2チワちゃんが

ママと一緒でした。

ままにとっては、2チワちゃんとも初めまして~でした。


CIPHER’s  BLOG-3.15-6


三男の英(えい)くん。。。(だよねっあせる

次男の陽(ひな)くんじゃないと思うんだけど。。。

イマイチ自信がないままですガクリ


そしてそして四男の。。。


CIPHER’s  BLOG-3.15-7


青(あお)くんです。

今日が青くん、初めてのお外だそうですわんわん

まだまだパピーちゃんですもんね。


これからどんどんお外に出て、いろんなコトを学んでいくんだね~まるちゃん風


こりゃ、サイも年取るワケだよねぇ~

今年3歳になるなんて、信じられないわ~汗


そうそう、ご不満サイファくんにはオヤツをあげてご機嫌をなおして

いただきました。。。がびょーん


毎月恒例のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はとんでもない天気だったぁ~汗

雨と風がすごかったねぇ~


そんな天気の中、今日は毎月恒例のサイファくんのトリミングデー。

いつもお世話になっているトリマーさんのところへ行くと。。。

カワイイ先客さんがっ音譜


CIPHER’s  BLOG-3.14-1


トリマーさんの弟さん一家が飼っているプードルちゃん。

6ヶ月(だったかな汗)のパピーちゃん。

お名前はメイプルちゃんっていう、とってもカワイイ子でしたかお


そしてメイプルちゃん、トリミングがまだ苦手みたいで嫌がっているのを

見たサイファくん、案の定固まりましてんガクリ


サイファをトリマーさんに預けるとサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-3.14-2


いや。。。ウソじゃないしがっかり

サイがやらないなら来てないでしょーが汗


このキング・オブ・臆病者、ままが一緒だとイキナリ強気になるから

大変ですわ汗

爪切りになると、ままがいた場合とっても強気にトリマーさんに

反抗するので、ちょっと教育的指導。


CIPHER’s  BLOG-3.14-3


ままに顔を押さえられてアザラシちっくな顔になっているサイファ。

ガウガウしたら、ままに怒られるのじゃ~っムカ


などと教育的指導が入ったりしながらシャンプーも無事終了。


CIPHER’s  BLOG-3.14-4

早くって、キミは毛量も少ないし、ちっこいからスグ終わってるでしょーががびょーん

あとはドライヤーだけやんっ汗



CIPHER’s  BLOG-3.14-5

吐かんでよろしいムムム

っていうか、それウソでしょ。。。。。

『うげーっ』じゃないよ(ーー;


こんな天気だったので、お散歩にも行けないので吐かれずに無事?

トリミングを終えたサイファを連れて向かった先は、よく行くホームセンター。

天気が悪くてもサイを連れて行けるところってホームセンターかなと汗


そしてそして、そんなヨコシマ?な気持ちで行ったホームセンターで

ステキな出会いがぁぁぁっ音譜


なんと、 『ちわわんぷーな生活』 のマユさんにお会いしましたかお

残念ながら、天気が悪かったのでちわわんぷーちゃん達はお留守番。


マユさん、今度ゼヒ一緒に遊んでくださいねーっ(絶叫)

あ。。。それより、スッピンでマスクをしたアヤシイままに声を掛けてくれて

ありがとーっ汗

(いや。。。サイに声をかけてくれたとも言う)


CIPHER’s  BLOG-3.14-6




トリミングを終えて、スッキリしたサイファくんもマユさんに会えて

ご満悦なお顔です音譜

キレイになってからお会いできてよかったです汗


トリミングをしてホームセンターで買い物をしてサイを疲れさせて

帰宅しました。


そして帰宅後のサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.14-7

だって。。。疲れさせたんだもの~( ̄ー ̄)


さぁ、心おきなく寝てくれたまいっ!!

寝ている間に、ままはお仕事しまっす 走れぇぇ~~!!