ご不満サイファくん | CIPHER's BLOG

ご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日は昨日と違って暖かくて良い天気でしたね~

こんな日はいつも行っている水上公園にお散歩。。。と言いたい

ところですが、今日は水上公園は『ツールドジャパン2009』なる

自転車のレースが行われているらしく、お散歩が難しい状態汗


それに昨日行ったホームセンターでの買い物で買い忘れたものが

あったので、連日のホームセンター通いしちゃいましたんー


CIPHER’s  BLOG-3.15-1


ハイ、サイファくんの言うとおりです汗

昨日ねー、まま買い忘れたものがあってねー。。。

また今日、買いに来たんだよぉガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.15-2


ハイ、サイファくんのおっしゃる通りです汗

ままもそう思いますとも 泣き1

サイのご不満、ごもっともでございます。。。

しかも今日はサイファくん、子供達に囲まれちゃったしね~ガクリ


買う物は決まっていたので、とっとと買い物を済ませてサイファくんの

お散歩に行くですよっ音譜

ということで、ホームセンターの近くということで向かったのは

閑静なアウトレットへ汗


CIPHER’s  BLOG-3.15-3


うん。。。今日はココなんですよ汗


CIPHER’s  BLOG-3.15-4


今日は本当に暖かいね~晴れ

サイファくん、なが~いベロが出てますよぉ ショック


CIPHER’s  BLOG-3.15-5


うん、暑いくらいだねぇ汗

アウトレット以外の他にも歩いたから、そろそろ帰ろうね~と

駐車場へ向かって歩いていたところ偶然、久しぶりに柊(しゅう)ママに

お会いしました !!!!!!!!


柊ママのところには4チワちゃんがいるのですが、今日は下の2チワちゃんが

ママと一緒でした。

ままにとっては、2チワちゃんとも初めまして~でした。


CIPHER’s  BLOG-3.15-6


三男の英(えい)くん。。。(だよねっあせる

次男の陽(ひな)くんじゃないと思うんだけど。。。

イマイチ自信がないままですガクリ


そしてそして四男の。。。


CIPHER’s  BLOG-3.15-7


青(あお)くんです。

今日が青くん、初めてのお外だそうですわんわん

まだまだパピーちゃんですもんね。


これからどんどんお外に出て、いろんなコトを学んでいくんだね~まるちゃん風


こりゃ、サイも年取るワケだよねぇ~

今年3歳になるなんて、信じられないわ~汗


そうそう、ご不満サイファくんにはオヤツをあげてご機嫌をなおして

いただきました。。。がびょーん