ご不満サイファくん
こんばんわ、サイままです。
いや~、今日は昨日と違って暖かくて良い天気でしたね~
こんな日はいつも行っている水上公園にお散歩。。。と言いたい
ところですが、今日は水上公園は『ツールドジャパン2009』なる
自転車のレースが行われているらしく、お散歩が難しい状態![]()
それに昨日行ったホームセンターでの買い物で買い忘れたものが
あったので、連日のホームセンター通いしちゃいました
ハイ、サイファくんの言うとおりです![]()
昨日ねー、まま買い忘れたものがあってねー。。。
また今日、買いに来たんだよぉ![]()
ハイ、サイファくんのおっしゃる通りです![]()
ままもそう思いますとも ![]()
サイのご不満、ごもっともでございます。。。
しかも今日はサイファくん、子供達に囲まれちゃったしね~![]()
買う物は決まっていたので、とっとと買い物を済ませてサイファくんの
お散歩に行くですよっ![]()
ということで、ホームセンターの近くということで向かったのは
閑静なアウトレットへ![]()
うん。。。今日はココなんですよ![]()
今日は本当に暖かいね~![]()
サイファくん、なが~いベロが出てますよぉ 
うん、暑いくらいだねぇ![]()
アウトレット以外の他にも歩いたから、そろそろ帰ろうね~と
駐車場へ向かって歩いていたところ偶然、久しぶりに柊(しゅう)ママに
お会いしました 
柊ママのところには4チワちゃんがいるのですが、今日は下の2チワちゃんが
ママと一緒でした。
ままにとっては、2チワちゃんとも初めまして~でした。
三男の英(えい)くん。。。(だよねっ
)
次男の陽(ひな)くんじゃないと思うんだけど。。。
イマイチ自信がないままです![]()
そしてそして四男の。。。
青(あお)くんです。
今日が青くん、初めてのお外だそうです![]()
まだまだパピーちゃんですもんね。
これからどんどんお外に出て、いろんなコトを学んでいくんだね~
こりゃ、サイも年取るワケだよねぇ~
今年3歳になるなんて、信じられないわ~![]()
そうそう、ご不満サイファくんにはオヤツをあげてご機嫌をなおして
いただきました。。。![]()






