んみゃぁ~い♪なサイファくん | CIPHER's BLOG

んみゃぁ~い♪なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、2日もブログ休んじゃった(^^;


ネタがなかったのもあったけど、頭痛がしてて休んじゃいました。

(今日もネタはないんだけどね)

昨日は頭痛外来に行って偏頭痛の薬をもらってきました汗

よーし、これで頭痛も怖くない、ドーンとこぉ~いっビックリマーク

(きたらきたで、逃げるけどっ)



そして。。。ふっふっふ、明日はまま会社をお休み~っかお

4連休にしてみました音譜

かと言って遠出をする予定もないんだけどね汗

なぜ明日お休みをするかは、後日のブログを見てみてねっあせ


明日を休むことや、突発的に終業後に出てきた仕事のせいで

珍しく残業をしたまま。。。

1時間半以上も残業しちゃったよ。。。ガクリ


遅くなって帰ってきたままにサイファくん、ご不満のご様子汗




CIPHER’s  BLOG-3.18-1



ご、ごめんよぅ汗

残業になっちゃったんだよ~え~‥


ふて寝しているサイファくんのご機嫌とりにオヤツをあげました。

ほぉーら、オヤツだよ~んっ音譜


CIPHER’s  BLOG-3.18-2


食べたくて食べたくて見ていられないようです汗


CIPHER’s  BLOG-3.18-3


うん、たびたいのは分かってるよ(^^;

でもね、まだよ~っ( ̄ー ̄)


CIPHER’s  BLOG-3.18-4


ふんふんふん音譜←イジワルまま

まだだよぉ~んっ


CIPHER’s  BLOG-3.18-5


う。。。それはちょっとイヤかも汗


ということで『ヨシっ』


CIPHER’s  BLOG-3.18-6


ブレた写真しか撮れないくらい必死こいて食べたサイファくんなのでしたー


あぁ。。。ネタがないぜぇっガクリ