ままだって怒るですよ。
こんばんわ、サイままです。
今日もエジプトのテレビ~![]()
もちろん見ながらアップしてます(^^;
今まではザヒ・ハワースさんの番組が多かったけど
今日は作治くんなのね~(知り合いかよ
)
さて、今現在のサイファくんといえば
いぢけてツチノコ化しております![]()
なぜかというと。。。先ほどですね、オヤツにサカナをあげたんだな。
そしたらですよ![]()
理由はサイファくんから話してもらいましょう![]()
当然よね~っ![]()
取られると思って、フツー唸るかい?(ーー;
ままに唸っちゃイカンでしょ~![]()
本当はね、動画で撮ってアップしようと思って撮ったんだけど。。。
容量が大きくてアップできないって言われちゃった![]()
『しくしく。。。』ぢゃありませんっ
皆さんに慰めてもらおうと思ってもダメ~っ
サイちゃんさぁ。。。まま、サイのオヤツ欲しいって思わないから
そんなに怒らないで欲しいわよ。。。![]()
エジプト好き。
こんばんわ、サイままです。
いやはや、日本勝ちましたね~。
うちの部長はデスクに携帯のワンセグをかけながら
仕事してましたよ![]()
さてさて、突然のタイトルの「エジプト好き」これは
ままのことです。
今のような番組改編とかに、よく特番やるよね。
それを見るのがと~っても好き。
前世ではエジプトにいたんじゃないかと思うくらいに
エジプトが好きなんだよねー
発掘のお手伝いしてみたいーっ![]()
昔、ダイビングでエジプトに行ったときにピラミッドや
スフィンクス、カイロ博物館に行ったときは感動したな~
などと、そんなことを特番を見ながらツラツラと思い出したり
するんだよね。。。
そんなときにふと横を見ると。。。
Σ(・ω・ノ)ノ! ちっちゃ![]()
スフィンクスのポーズだけぢゃん![]()
それにしても、何分の一サイズなんでしょうねぇ![]()
それにねぇサイファくん。
正しいスフィンクスはシッポがちゃ~んと体の横にクルンって
ついてるんですよぉ![]()
え~、だってスフィンクスのポーズしてるんだもの(^^;
ウチの小さすぎるスフィンクスは不満な上にネムネムのようです![]()
あー、それにしてもネタないわぁー![]()
お買い物ままと迷惑サイファくん
こんばんわ、サイままです。
4連休が終わっちゃったよぉ~
なぜお休みって早く終わっちゃうんだろうねぇ。。。
仕事での4日間はとっても長く感じるのにな~
さて、今日は昨日のお話です。
昨日は天気も悪くて風もすごかったから引きこもってたのよね![]()
おまけにサイファはお腹の調子が悪かったしねー(ーー;
『じゃ~、今日のタイトルはなんやねんっ
』と思った方も
いらっしゃるかもしれませんね
お買い物したのは土曜日なんですね~(^^;
それをブログにアップしようと撮影していたのが昨日なのねー。
土曜日にお散歩に行った水上公園のフリマでまま、とある
買い物をしちゃいました![]()
それがコチラ
うーんとね、売ってた所の人曰く玄関に置いたりして付いているフックに
鍵を掛けたりしてもいいし、部屋に置いてネックレスやリングを掛けても
いいよ~ということだったんだけど、ままがやろうとしていたのは
サイの洋服掛けなんだよね~![]()
そんなに大きなものじゃないので、洋服全部を掛けることは
できないんだけど、よく使うTシャツ系の物だけ掛けておこうと思って。
で、付属のフックを外して掛けてみたらこんな感じ。
とりあえず掛けたものなので、まだ余裕はありますよー。
そしてコレを見たサイファくん。。。
。。。。。無駄遣いですか
う、ウマウマだとーっ![]()
サイちゃん?サイちゃんはウマウマ、いっぱいあるんだよ?
ただね、ただ、ままがあげてないってだけなんですよ
あぁ、ケチで結構さぁっ![]()
なんと言われてもね、今日はサイファくんお腹がゆるいんだから
ままはフード以外何もあげませんからねーっだ
でもね。。。サイちゃん。。。無駄遣いって言うけどね、アレってね
新品で500円なのよね。。。
だから、そんなに無駄遣いってワケでもないと思うのよね、ままは。。。










