CIPHER's BLOG -233ページ目

ままだって怒るですよ。

こんばんわ、サイままです。


今日もエジプトのテレビ~音譜

もちろん見ながらアップしてます(^^;

今まではザヒ・ハワースさんの番組が多かったけど

今日は作治くんなのね~(知り合いかよ汗


さて、今現在のサイファくんといえば


CIPHER’s  BLOG-3.25-1


いぢけてツチノコ化しております汗


なぜかというと。。。先ほどですね、オヤツにサカナをあげたんだな。

そしたらですよビックリマーク

理由はサイファくんから話してもらいましょうむかっ


CIPHER’s  BLOG-3.25-2


当然よね~っムカ

取られると思って、フツー唸るかい?(ーー;

ままに唸っちゃイカンでしょ~!?


本当はね、動画で撮ってアップしようと思って撮ったんだけど。。。

容量が大きくてアップできないって言われちゃったガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.25-3


『しくしく。。。』ぢゃありませんっ

皆さんに慰めてもらおうと思ってもダメ~っ


サイちゃんさぁ。。。まま、サイのオヤツ欲しいって思わないから

そんなに怒らないで欲しいわよ。。。がびょーん


エジプト好き。

こんばんわ、サイままです。


いやはや、日本勝ちましたね~。

うちの部長はデスクに携帯のワンセグをかけながら

仕事してましたよ汗


さてさて、突然のタイトルの「エジプト好き」これは

ままのことです。

今のような番組改編とかに、よく特番やるよね。

それを見るのがと~っても好き。

前世ではエジプトにいたんじゃないかと思うくらいに

エジプトが好きなんだよねー


発掘のお手伝いしてみたいーっ!!


昔、ダイビングでエジプトに行ったときにピラミッドや

スフィンクス、カイロ博物館に行ったときは感動したな~


などと、そんなことを特番を見ながらツラツラと思い出したり

するんだよね。。。


そんなときにふと横を見ると。。。


CIPHER’s  BLOG-3.24-1


Σ(・ω・ノ)ノ! ちっちゃ!!


スフィンクスのポーズだけぢゃんがびょーん

それにしても、何分の一サイズなんでしょうねぇ汗


それにねぇサイファくん。

正しいスフィンクスはシッポがちゃ~んと体の横にクルンって

ついてるんですよぉショック


CIPHER’s  BLOG-3.24-2


え~、だってスフィンクスのポーズしてるんだもの(^^;


ウチの小さすぎるスフィンクスは不満な上にネムネムのようです汗


CIPHER’s  BLOG-3.24-3


あー、それにしてもネタないわぁー汗


お買い物ままと迷惑サイファくん

こんばんわ、サイままです。


4連休が終わっちゃったよぉ~ううっ...

なぜお休みって早く終わっちゃうんだろうねぇ。。。

仕事での4日間はとっても長く感じるのにな~ガクリ


さて、今日は昨日のお話です。


昨日は天気も悪くて風もすごかったから引きこもってたのよね汗

おまけにサイファはお腹の調子が悪かったしねー(ーー;

『じゃ~、今日のタイトルはなんやねんっ!?』と思った方も

いらっしゃるかもしれませんね汗

お買い物したのは土曜日なんですね~(^^;

それをブログにアップしようと撮影していたのが昨日なのねー。


土曜日にお散歩に行った水上公園のフリマでまま、とある

買い物をしちゃいました苦笑


それがコチラ


CIPHER’s  BLOG-3.22-1


うーんとね、売ってた所の人曰く玄関に置いたりして付いているフックに

鍵を掛けたりしてもいいし、部屋に置いてネックレスやリングを掛けても

いいよ~ということだったんだけど、ままがやろうとしていたのは

サイの洋服掛けなんだよね~汗


そんなに大きなものじゃないので、洋服全部を掛けることは

できないんだけど、よく使うTシャツ系の物だけ掛けておこうと思って。

で、付属のフックを外して掛けてみたらこんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-3.22-2


とりあえず掛けたものなので、まだ余裕はありますよー。


そしてコレを見たサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-3.22-3


。。。。。無駄遣いですかがびょーん


CIPHER’s  BLOG-3.22-4


う、ウマウマだとーっ!?
サイちゃん?サイちゃんはウマウマ、いっぱいあるんだよ?

ただね、ただ、ままがあげてないってだけなんですよ顔に縦線


CIPHER’s  BLOG-3.22-5


あぁ、ケチで結構さぁっムカ

なんと言われてもね、今日はサイファくんお腹がゆるいんだから

ままはフード以外何もあげませんからねーっだムムム


でもね。。。サイちゃん。。。無駄遣いって言うけどね、アレってね



新品で500円なのよね。。。

だから、そんなに無駄遣いってワケでもないと思うのよね、ままは。。。ショック