お買い物ままと迷惑サイファくん
こんばんわ、サイままです。
4連休が終わっちゃったよぉ~
なぜお休みって早く終わっちゃうんだろうねぇ。。。
仕事での4日間はとっても長く感じるのにな~
さて、今日は昨日のお話です。
昨日は天気も悪くて風もすごかったから引きこもってたのよね![]()
おまけにサイファはお腹の調子が悪かったしねー(ーー;
『じゃ~、今日のタイトルはなんやねんっ
』と思った方も
いらっしゃるかもしれませんね
お買い物したのは土曜日なんですね~(^^;
それをブログにアップしようと撮影していたのが昨日なのねー。
土曜日にお散歩に行った水上公園のフリマでまま、とある
買い物をしちゃいました![]()
それがコチラ
うーんとね、売ってた所の人曰く玄関に置いたりして付いているフックに
鍵を掛けたりしてもいいし、部屋に置いてネックレスやリングを掛けても
いいよ~ということだったんだけど、ままがやろうとしていたのは
サイの洋服掛けなんだよね~![]()
そんなに大きなものじゃないので、洋服全部を掛けることは
できないんだけど、よく使うTシャツ系の物だけ掛けておこうと思って。
で、付属のフックを外して掛けてみたらこんな感じ。
とりあえず掛けたものなので、まだ余裕はありますよー。
そしてコレを見たサイファくん。。。
。。。。。無駄遣いですか
う、ウマウマだとーっ![]()
サイちゃん?サイちゃんはウマウマ、いっぱいあるんだよ?
ただね、ただ、ままがあげてないってだけなんですよ
あぁ、ケチで結構さぁっ![]()
なんと言われてもね、今日はサイファくんお腹がゆるいんだから
ままはフード以外何もあげませんからねーっだ
でもね。。。サイちゃん。。。無駄遣いって言うけどね、アレってね
新品で500円なのよね。。。
だから、そんなに無駄遣いってワケでもないと思うのよね、ままは。。。




