お買い物ままと迷惑サイファくん | CIPHER's BLOG

お買い物ままと迷惑サイファくん

こんばんわ、サイままです。


4連休が終わっちゃったよぉ~ううっ...

なぜお休みって早く終わっちゃうんだろうねぇ。。。

仕事での4日間はとっても長く感じるのにな~ガクリ


さて、今日は昨日のお話です。


昨日は天気も悪くて風もすごかったから引きこもってたのよね汗

おまけにサイファはお腹の調子が悪かったしねー(ーー;

『じゃ~、今日のタイトルはなんやねんっ!?』と思った方も

いらっしゃるかもしれませんね汗

お買い物したのは土曜日なんですね~(^^;

それをブログにアップしようと撮影していたのが昨日なのねー。


土曜日にお散歩に行った水上公園のフリマでまま、とある

買い物をしちゃいました苦笑


それがコチラ


CIPHER’s  BLOG-3.22-1


うーんとね、売ってた所の人曰く玄関に置いたりして付いているフックに

鍵を掛けたりしてもいいし、部屋に置いてネックレスやリングを掛けても

いいよ~ということだったんだけど、ままがやろうとしていたのは

サイの洋服掛けなんだよね~汗


そんなに大きなものじゃないので、洋服全部を掛けることは

できないんだけど、よく使うTシャツ系の物だけ掛けておこうと思って。

で、付属のフックを外して掛けてみたらこんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-3.22-2


とりあえず掛けたものなので、まだ余裕はありますよー。


そしてコレを見たサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-3.22-3


。。。。。無駄遣いですかがびょーん


CIPHER’s  BLOG-3.22-4


う、ウマウマだとーっ!?
サイちゃん?サイちゃんはウマウマ、いっぱいあるんだよ?

ただね、ただ、ままがあげてないってだけなんですよ顔に縦線


CIPHER’s  BLOG-3.22-5


あぁ、ケチで結構さぁっムカ

なんと言われてもね、今日はサイファくんお腹がゆるいんだから

ままはフード以外何もあげませんからねーっだムムム


でもね。。。サイちゃん。。。無駄遣いって言うけどね、アレってね



新品で500円なのよね。。。

だから、そんなに無駄遣いってワケでもないと思うのよね、ままは。。。ショック