お花見とお散歩
こんばんわ、サイままです。
休みだ休みだランランラン![]()
仕事のイヤなことも忘れてサイとお出かけしますよ~ん
お誘いも頂いたことだしーっ
。。。。。なんだよ、このやる気のない顔は。。。
しかも、かなりベロ出てますよ(ーー;
サイちゃん、サイちゃん、お出かけですよ~っ
聞こえなかったフリはやめなさい![]()
お出かけですよ、お出かけっ
しかも、今回は久しぶりのお友だちに会えるんだから~っ
○○ちゃんに会えるよ
って言うと嬉しくて、ままに飛びかかって
くるから、面白くて何度もやってたら疲れちゃったのか、あまり
反応してくれなくなっちゃった![]()
一応、動画で撮ったんだけど反応が鈍くなってからの動画に
なっちゃいましたぁ
さて、動画のままの声が聞こえちゃった方は分かると思うのですが
お誘いを受けて一緒にお花見がてらお散歩に行ったのは
この方達で~す![]()
久しぶりの小春ママと小春・風太コンビです![]()
長くなるので、今日はここまで~っ![]()
明日、お花見&3チワのお散歩風景?をアップしま~っす![]()
やっと週末。
こんばんわ、サイままです。
今週は忙しかった。。。![]()
期末の請求・支払もあって人の出入りが激しくて、その仕事が
一気にままにやってきたので今週は残業しまくり![]()
基本的にままは残業しないで帰る主義なので残業するのは
珍しいんだけどねー![]()
もう一人の子は、な~んにもやらないから全部ままに
かかってくるんだよね~
とグチってもしょーがない。
やっと週末、ずっと残業していて帰りが遅かったから
この休みはサイと遊んであげないとね~![]()
さてさて、会社の前の公園では桜が満開。
チラホラと散ってきていたりもするんだけどねー
昨日は今週で一番帰りが遅かったんだけど、帰るときに見たら
夜桜見物をしてたよー
確かに、隣は24時間営業のスーパーだし、コンビニも目の前だから
食料には不自由しないしね(^^;
そして、何度も撮ろう撮ろうと思って挫折していた公園の
花をお昼休みに撮ってみました。
これは花壇のお花ね![]()
では桜、いってみよーっ
そして、サンシャインと桜。
コンデジだから、これくらいでカンベンしてーっ![]()
と、実はこんな写真を撮っている横で収録してたんだよねー
意外とこのあたりって収録とかしてるのよね。
前は三谷幸喜がいたっていうし。。。
さて、なんの収録をしていたんでしょうねー?
ファミリーマートのデザートか何かを見せていたのでファミマのCMかなぁ
近くにファミマの本社があるから撮影してたのかな。
その収録に出演していたのは、コチラの芸人。
『フォーリンラブ』のお二人でした。
今日、迷ったけどコンデジ持ってきてよかった~(のか?)
え。。。?
イヤイヤ、ずっと仕事してたんですよ![]()
全然遊んでなんていませんよぅ(ーー;
まま、ドリンク剤飲んでがんばって仕事してましたともさっ![]()
。。。。。こんなに、ままって信用ないんだね。。。。。![]()
アクマの囁き。
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、今朝からままの中にアクマが住み着きましてん
今日がお給料日なので朝一番で銀行で記帳したまま。
予想していたよりヤケに残高が多い。
Σ(・ω・ノ)ノ!
確定申告の還付金が入ってるっ![]()
予想より異常に早く還付されていてビックリしたんだな![]()
そしてここから、アクマが住み着いたんですね。。。![]()
アクマがままに囁きます。
『イチデジ。。。買おうよ。。。。。』![]()
いやいやいやいや、ちょっと待て自分っ
ちょっとだけ、ちょっとだけ落ち着こうよっ![]()
イチデジ買って撮るのはサイファだよね?
サイはどう思っているのかしら??
ココ大事だよね?ねっ??
うんうん、ままってば?
あ、やっぱりそう思う?
サイちゃん、写真キライだもんね![]()
やっぱり、ままにはコンデジで充分なのかしらねっ![]()
え?分かってない??そうなのかしらっ![]()
えぇぇぇっ![]()
そんな見下した目線で呆れちゃうくらい、ままってダメダメなのっ![]()
分かったわ。。。
もうちょっと落ち着いて考えてみるね←買わないとは言わないあたり。。。
あら、コレなにかしら?
ままの手にあるイチデジのカタログはっ![]()
ままの中に住み着いたアクマはおとなしく出て行くのでしょうか?それとも。。。。。![]()













