CIPHER's BLOG -231ページ目

お花見とお散歩

こんばんわ、サイままです。


休みだ休みだランランラン音譜

仕事のイヤなことも忘れてサイとお出かけしますよ~んかお

お誘いも頂いたことだしーっ


CIPHER’s  BLOG-4.4-1


。。。。。なんだよ、このやる気のない顔は。。。がびょーん

しかも、かなりベロ出てますよ(ーー;


サイちゃん、サイちゃん、お出かけですよ~っ


CIPHER’s  BLOG-4.4-2


聞こえなかったフリはやめなさい汗

お出かけですよ、お出かけっ

しかも、今回は久しぶりのお友だちに会えるんだから~っ


○○ちゃんに会えるよ音譜って言うと嬉しくて、ままに飛びかかって

くるから、面白くて何度もやってたら疲れちゃったのか、あまり

反応してくれなくなっちゃったがびょーん

一応、動画で撮ったんだけど反応が鈍くなってからの動画に

なっちゃいましたぁ泣き1





さて、動画のままの声が聞こえちゃった方は分かると思うのですが

お誘いを受けて一緒にお花見がてらお散歩に行ったのは

この方達で~す音譜



CIPHER’s  BLOG-4.4-3


久しぶりの小春ママと小春・風太コンビですかお


長くなるので、今日はここまで~っ汗

明日、お花見&3チワのお散歩風景?をアップしま~っす音譜



やっと週末。

こんばんわ、サイままです。


今週は忙しかった。。。ううっ...

期末の請求・支払もあって人の出入りが激しくて、その仕事が

一気にままにやってきたので今週は残業しまくりガクリ

基本的にままは残業しないで帰る主義なので残業するのは

珍しいんだけどねー汗


もう一人の子は、な~んにもやらないから全部ままに

かかってくるんだよね~

とグチってもしょーがない。

やっと週末、ずっと残業していて帰りが遅かったから

この休みはサイと遊んであげないとね~音譜


さてさて、会社の前の公園では桜が満開。

チラホラと散ってきていたりもするんだけどねー

昨日は今週で一番帰りが遅かったんだけど、帰るときに見たら

夜桜見物をしてたよー

確かに、隣は24時間営業のスーパーだし、コンビニも目の前だから

食料には不自由しないしね(^^;


そして、何度も撮ろう撮ろうと思って挫折していた公園の

花をお昼休みに撮ってみました。



CIPHER’s  BLOG-4.3-1

これは花壇のお花ね汗

では桜、いってみよーっ


CIPHER’s  BLOG-4.3-2


CIPHER’s  BLOG-4.3-3


そして、サンシャインと桜。


CIPHER’s  BLOG-4.3-4


コンデジだから、これくらいでカンベンしてーっあせる

と、実はこんな写真を撮っている横で収録してたんだよねー

意外とこのあたりって収録とかしてるのよね。

前は三谷幸喜がいたっていうし。。。


さて、なんの収録をしていたんでしょうねー?

ファミリーマートのデザートか何かを見せていたのでファミマのCMかなぁ

近くにファミマの本社があるから撮影してたのかな。


その収録に出演していたのは、コチラの芸人。


CIPHER’s  BLOG-4.3-5


『フォーリンラブ』のお二人でした。

今日、迷ったけどコンデジ持ってきてよかった~(のか?)



CIPHER’s  BLOG-4.3-6


え。。。?

イヤイヤ、ずっと仕事してたんですよ汗

全然遊んでなんていませんよぅ(ーー;


まま、ドリンク剤飲んでがんばって仕事してましたともさっううっ...


CIPHER’s  BLOG-4.3-7


。。。。。こんなに、ままって信用ないんだね。。。。。ガクリ


アクマの囁き。

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、今朝からままの中にアクマが住み着きましてんアクマ

今日がお給料日なので朝一番で銀行で記帳したまま。

予想していたよりヤケに残高が多い。


Σ(・ω・ノ)ノ!

確定申告の還付金が入ってるっ!!

予想より異常に早く還付されていてビックリしたんだな汗


そしてここから、アクマが住み着いたんですね。。。ガクリ

アクマがままに囁きます。


『イチデジ。。。買おうよ。。。。。』アクマ


いやいやいやいや、ちょっと待て自分っ

ちょっとだけ、ちょっとだけ落ち着こうよっ汗


イチデジ買って撮るのはサイファだよね?

サイはどう思っているのかしら??

ココ大事だよね?ねっ??


CIPHER’s  BLOG-3.31-1


うんうん、ままってば?


CIPHER’s  BLOG-3.31-2


あ、やっぱりそう思う?

サイちゃん、写真キライだもんね汗

やっぱり、ままにはコンデジで充分なのかしらねっ!?


CIPHER’s  BLOG-3.31-3


え?分かってない??そうなのかしらっ!?


CIPHER’s  BLOG-3.31-4


えぇぇぇっ!!

そんな見下した目線で呆れちゃうくらい、ままってダメダメなのっ!?


分かったわ。。。

もうちょっと落ち着いて考えてみるね←買わないとは言わないあたり。。。


あら、コレなにかしら?


ままの手にあるイチデジのカタログはっ!!

ままの中に住み着いたアクマはおとなしく出て行くのでしょうか?それとも。。。。。アクマ