アクマの囁き。 | CIPHER's BLOG

アクマの囁き。

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、今朝からままの中にアクマが住み着きましてんアクマ

今日がお給料日なので朝一番で銀行で記帳したまま。

予想していたよりヤケに残高が多い。


Σ(・ω・ノ)ノ!

確定申告の還付金が入ってるっ!!

予想より異常に早く還付されていてビックリしたんだな汗


そしてここから、アクマが住み着いたんですね。。。ガクリ

アクマがままに囁きます。


『イチデジ。。。買おうよ。。。。。』アクマ


いやいやいやいや、ちょっと待て自分っ

ちょっとだけ、ちょっとだけ落ち着こうよっ汗


イチデジ買って撮るのはサイファだよね?

サイはどう思っているのかしら??

ココ大事だよね?ねっ??


CIPHER’s  BLOG-3.31-1


うんうん、ままってば?


CIPHER’s  BLOG-3.31-2


あ、やっぱりそう思う?

サイちゃん、写真キライだもんね汗

やっぱり、ままにはコンデジで充分なのかしらねっ!?


CIPHER’s  BLOG-3.31-3


え?分かってない??そうなのかしらっ!?


CIPHER’s  BLOG-3.31-4


えぇぇぇっ!!

そんな見下した目線で呆れちゃうくらい、ままってダメダメなのっ!?


分かったわ。。。

もうちょっと落ち着いて考えてみるね←買わないとは言わないあたり。。。


あら、コレなにかしら?


ままの手にあるイチデジのカタログはっ!!

ままの中に住み着いたアクマはおとなしく出て行くのでしょうか?それとも。。。。。アクマ