アクマの囁き。
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、今朝からままの中にアクマが住み着きましてん
今日がお給料日なので朝一番で銀行で記帳したまま。
予想していたよりヤケに残高が多い。
Σ(・ω・ノ)ノ!
確定申告の還付金が入ってるっ![]()
予想より異常に早く還付されていてビックリしたんだな![]()
そしてここから、アクマが住み着いたんですね。。。![]()
アクマがままに囁きます。
『イチデジ。。。買おうよ。。。。。』![]()
いやいやいやいや、ちょっと待て自分っ
ちょっとだけ、ちょっとだけ落ち着こうよっ![]()
イチデジ買って撮るのはサイファだよね?
サイはどう思っているのかしら??
ココ大事だよね?ねっ??
うんうん、ままってば?
あ、やっぱりそう思う?
サイちゃん、写真キライだもんね![]()
やっぱり、ままにはコンデジで充分なのかしらねっ![]()
え?分かってない??そうなのかしらっ![]()
えぇぇぇっ![]()
そんな見下した目線で呆れちゃうくらい、ままってダメダメなのっ![]()
分かったわ。。。
もうちょっと落ち着いて考えてみるね←買わないとは言わないあたり。。。
あら、コレなにかしら?
ままの手にあるイチデジのカタログはっ![]()
ままの中に住み着いたアクマはおとなしく出て行くのでしょうか?それとも。。。。。![]()



