お花見とお散歩
こんばんわ、サイままです。
休みだ休みだランランラン![]()
仕事のイヤなことも忘れてサイとお出かけしますよ~ん
お誘いも頂いたことだしーっ
。。。。。なんだよ、このやる気のない顔は。。。
しかも、かなりベロ出てますよ(ーー;
サイちゃん、サイちゃん、お出かけですよ~っ
聞こえなかったフリはやめなさい![]()
お出かけですよ、お出かけっ
しかも、今回は久しぶりのお友だちに会えるんだから~っ
○○ちゃんに会えるよ
って言うと嬉しくて、ままに飛びかかって
くるから、面白くて何度もやってたら疲れちゃったのか、あまり
反応してくれなくなっちゃった![]()
一応、動画で撮ったんだけど反応が鈍くなってからの動画に
なっちゃいましたぁ
さて、動画のままの声が聞こえちゃった方は分かると思うのですが
お誘いを受けて一緒にお花見がてらお散歩に行ったのは
この方達で~す![]()
久しぶりの小春ママと小春・風太コンビです![]()
長くなるので、今日はここまで~っ![]()
明日、お花見&3チワのお散歩風景?をアップしま~っす![]()


