CIPHER's BLOG -232ページ目

お留守番サイファくん~その後

こんばんわ、サイままです。


早速ですが昨日の続き~

もしかしたら、ちょっと長いかも汗


さて、昨日お留守番させられてイジケモードのサイファくんを

連れて、お出かけの続きスタート音譜


CIPHER’s  BLOG-3.30-1


いつも乗っている、ままのクルマと違って、くみちゃんのクルマで

なんとなく落ち着かないサイファくん汗

ままのヒザの上なんだから、ドコに連れて行かれるのかドキドキ

しなくてもいいぢゃんねぇがびょーん


この日は、くみちゃんの道案内として上尾方向へ行ってきたんです。

なので、サイのお散歩に川越運動公園に行こうかな~なんて思って

一緒に連れて来たんだけど。。。


何かのイベントでもあったのかしら。。。

エライ混んでいて、クルマも路駐しまくり状態汗

ということで泣く泣く諦めて、いつもの水上公園へ移動 ガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.30-2


ハイ。。。いつものトコですよがびょーん

予定では違う所だったんだよぅ汗

いつもより長時間クルマに乗っていて、いつもの所でゴメンねっふきだし<怒>

(と、若干逆ギレちっくなまま。。。)


水上公園は、まだまだ桜はチラホラ咲いている程度でした。


CIPHER’s  BLOG-3.30-3


これは咲いている部分を撮ってみました。

後ろのほうはまだまだツボミばっかりだね(^^;


今回のお散歩は、くみちゃんにリードをずっと持ってもらって

ままは撮影をがんばったよあせ

サイと2人だけだと、正面の写真も撮れないし、ままに向かって

走ってくるサイを撮りたかったんですもの~っ苦笑


CIPHER’s  BLOG-3.30-4


そうそう、こんな感じの写真音譜

誰かと一緒じゃないと、こんな写真撮れないんだもの~かお

この一生懸命さがたまりませんっ 泣き1


CIPHER’s  BLOG-3.30-5




アナタ、うまうま出しても、ココじゃ食べられないじゃないの(ーー;

そして、可愛いっ音譜って思うのがこんな時。

(果てしないバカ親ですが何か。。。?)


CIPHER’s  BLOG-3.30-6


駐車場方面に向かっていると分かっているので足取り軽い

サイファくんですが。。。

はっ!! と気付いて振り向いて、ままが遠くにいたりすると


CIPHER’s  BLOG-3.30-7


サイが待っていても動かないでいると迎えに来るんだよね~音譜


そんなこんなで駐車場に向かったら。。。

面白いことに、ままが今までに止めたと思われる場所の近くに

行くんだよね~

そして、ままのクルマが見つからないと振り向いて「ドコ?」って

感じでままを見るの!!

ままと同じクルマが止まっていたら、どんな行動するのかな?って

思っていたんだけど、残念ながら色違いはあっても同じ色は

止まっていなかったんだよね汗

ちなみに、違う色には反応しませんでした。


これって、ままのクルマが分かっているのかしらねぇ?


母曰く、家の周りの散歩をして、ままの駐車場の横を通ると、

とっととままのクルマの所に行って、グルグル回って

2足立ちしてクルマに乗るような仕草をするって言うんだよね~


いつも止めている駐車場は分かるとしても、水上公園とかの

広い所でも分かるのかしらねぇ?

(そんなにアタマいいのかしら。。。この子。。。汗


他のワンコって、どんな感じなのかしら。。。


最後に、今回のなんとなくお気に入りのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.30-8


ままのぶっとい足がジャマだけどねっがびょーん

ギャンブラーなまま?

こんばんわ、サイままです。


CIPHER’s  BLOG-3.29-1


突然のサイファくん汗

そうです、今日はサイファくんにお留守番をしてもらい、親友の

くみちゃんに頼まれてコストコに行ってきたんですね汗

もちろん、駐車場渋滞に巻き込まれるのはイヤなので朝9時過ぎに

家を出て、とっとと行ってきました。


どうせここまで来たのだから。。。と、隣の三井アウトレットにも寄って

みました。

今回は写真が多いのでアウトレットの写真はナシです汗


アウトレットで出会った可愛いチワワちゃん音譜


CIPHER’s  BLOG-3.29-2


仲良しさんで可愛いわぁ~かお


忘れてたけど、三井アウトレットってもう1年経つんだよね~汗

1周年セールをやっていまして。。。

福袋なんてものまで、いろんなところでやっていまして。。。。。


まま、ヘンな所でギャンブラー魂?が出てしまいましてんガクリ

ついつい買った福袋がコチラ


CIPHER’s  BLOG-3.29-3


まま、決して福袋好きではありません汗

特に自分の服の福袋って買えないんだよねー。。。

何年か前にフラっとユニク○の福袋を買った程度 顔に縦線


手前のピンクのはコスメの福袋なのね。

6千円分のものが1,050円だったよー。

そして後ろのがペットパラダイスの福袋。。。

コチラは2,000円。

コスメよりペッパラのほうがギャンブルだなぁと思って買ってみました。


結果。。。。。玉砕。。。。?orz


CIPHER’s  BLOG-3.29-4


こちら、コスメの福袋。

ナゼかコスメと言っているのに防寒シート入ってます汗

そしてバンドエイド。。。

防寒シートは間違いなく、ままの「なんちゃって避難道具」のひとつとして

クルマに積まれることでしょうショック


気になるのがこの、詰め替え用の袋2つビックリマーク

Doveはね、ボディソープだからいいんだけどね。。。

問題は手前よ、手前!!

シャンプーだけってどないやねんっ!?

だったらさー、ボディソープじゃなくて同じもののトリートメントを

入れてくれよー。。。と思うのは、ままだけじゃないと思うのううっ...

まぁ、使うけどね汗

そして後は化粧水・アイシャドウ・アイブロウマスカラ。

ヘアワックスも入っていたんだけど、ままは使わないものだったので

くみちゃんにあげました(^^;


そしてそして。。。まま的には危険度?大なペッパラ福袋。。。

中身はどうだぁぁぁぁっ


CIPHER’s  BLOG-3.29-5


。。。。。。。。。。

左のポロはまだいいです。。。。。

右のサッカーのユニフォームみたいな洋服はちょっと。。。汗

あとはワッペン2つとオモチャねんー


とりあえず、サイファくんに着てみてもらいましょう。


CIPHER’s  BLOG-3.29-8


ままも。。。サッカーしないですよ汗

サイズはやっぱり4Sでいいんだなー。

そしてもう1着いってみよー


CIPHER’s  BLOG-3.29-6


サイ。。。ブラックだからなぁ汗

まぁ、これは大丈夫、お出かけに着ていってもいいわ。。。


しかし。。。もうひとつのほうは~(ーー;


CIPHER’s  BLOG-3.29-7


あ、サイファくんはもう一つのほうとか、そういんじゃなくてイヤなのね汗

それにしても、そんな顔しなくても。。。がびょーん


しょうがない、サッカーのユニフォームタイプは防蚊加工してあるって

書いてあるから、暑くなってから、ままと2人でのお散歩の時にでも

着て行こうかねぇ汗


そして。。。先ほどのオモチャとサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.29-9


ちなみに、ボールを狙っているるのではありません汗


オモチャはシカトで寝ているんです。。。。。ガクリ

まったくよぉ、少しは遊んでくれよぉがびょーん



今日はまだ続くんだけど、長くなるので明日にしまーっす。

なんだろう?

こんばんわ、サイままです。


昨日はメンテでブログアップができなかった~汗

っていうより、アメブロに入れなかったよね。

21時からのメンテってカンベンして欲しいな~。。。


さて今日のタイトルである、『なんだろう?』とはウチの

坊ちゃま、サイファくんのこと。

な~んかここ数日、いつもにも増して甘えん坊になってます。


ままが座れば走ってヒザの上に。

ままが横になれば走って胸の上に(苦しいってば汗

調子悪いのかな?って思っても、食欲もあって家の中でも

走り回るので、そんな感じにも見えないし。。。

なんだろう??


母は『もうトシなんじゃない?』なんて言い出すしがびょーん

。。。母よ。。。まだ2歳だってば。。。。。

再来月には3歳だけどね。。。。。


お散歩に行こうとバタバタと用意をしていた時のサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.28-1


ままが座っていなかったからか、珍しく!!本当に珍しくドームの

中にいます。

以前入ったよってブログに書いたんだけど、それ以来あまり入らず

入ったとしても、ホリホリして出てきちゃうだけだったので、中でフセを

しているのが珍しいの汗


CIPHER’s  BLOG-3.28-2



あ。。。少しだけ寝てみるのね汗

ままね、お散歩に行こうと思って用意してるんだけどショック


CIPHER’s  BLOG-3.28-3



って、もう聞いてないかしらがびょーん


用意ができてもこんな状態だったので、ままが座ってしまうと

とっととドームから出てきてままのヒザの上に行ったり横にピッタリ

くっついて寝てみたり。。。


ねねね、サイちゃんサイちゃん!!


CIPHER’s  BLOG-3.28-4


『ぬ?』ってナンだよ。。。ガクリ


ままさぁ、サイとお散歩に行こうと思って用意したんだよね。

少しお散歩に行こうよ~っ!!


CIPHER’s  BLOG-3.28-5


く。。。くぅぅぅぅっ

そんなお誘いしないでくださいよー汗

メチャクチャお出かけしたくない雰囲気出しまくりだったので、ままも

壁に寄っかかりながらテレビを見ていたら。。。

サイファくん、ままの足の上で丸くなって寝ちゃいましたがーん


あまりにも気持ちよく寝ていたので、寝かせてあげていたら案の定

出かけるのが遅くなってしまって。。。

結局家の周りを散歩しただけで終わっちゃいましたガクリ


明日こそは。。。明日こそはぁ~っ泣き1