なんだろう? | CIPHER's BLOG

なんだろう?

こんばんわ、サイままです。


昨日はメンテでブログアップができなかった~汗

っていうより、アメブロに入れなかったよね。

21時からのメンテってカンベンして欲しいな~。。。


さて今日のタイトルである、『なんだろう?』とはウチの

坊ちゃま、サイファくんのこと。

な~んかここ数日、いつもにも増して甘えん坊になってます。


ままが座れば走ってヒザの上に。

ままが横になれば走って胸の上に(苦しいってば汗

調子悪いのかな?って思っても、食欲もあって家の中でも

走り回るので、そんな感じにも見えないし。。。

なんだろう??


母は『もうトシなんじゃない?』なんて言い出すしがびょーん

。。。母よ。。。まだ2歳だってば。。。。。

再来月には3歳だけどね。。。。。


お散歩に行こうとバタバタと用意をしていた時のサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.28-1


ままが座っていなかったからか、珍しく!!本当に珍しくドームの

中にいます。

以前入ったよってブログに書いたんだけど、それ以来あまり入らず

入ったとしても、ホリホリして出てきちゃうだけだったので、中でフセを

しているのが珍しいの汗


CIPHER’s  BLOG-3.28-2



あ。。。少しだけ寝てみるのね汗

ままね、お散歩に行こうと思って用意してるんだけどショック


CIPHER’s  BLOG-3.28-3



って、もう聞いてないかしらがびょーん


用意ができてもこんな状態だったので、ままが座ってしまうと

とっととドームから出てきてままのヒザの上に行ったり横にピッタリ

くっついて寝てみたり。。。


ねねね、サイちゃんサイちゃん!!


CIPHER’s  BLOG-3.28-4


『ぬ?』ってナンだよ。。。ガクリ


ままさぁ、サイとお散歩に行こうと思って用意したんだよね。

少しお散歩に行こうよ~っ!!


CIPHER’s  BLOG-3.28-5


く。。。くぅぅぅぅっ

そんなお誘いしないでくださいよー汗

メチャクチャお出かけしたくない雰囲気出しまくりだったので、ままも

壁に寄っかかりながらテレビを見ていたら。。。

サイファくん、ままの足の上で丸くなって寝ちゃいましたがーん


あまりにも気持ちよく寝ていたので、寝かせてあげていたら案の定

出かけるのが遅くなってしまって。。。

結局家の周りを散歩しただけで終わっちゃいましたガクリ


明日こそは。。。明日こそはぁ~っ泣き1