お留守番サイファくん~その後
こんばんわ、サイままです。
早速ですが昨日の続き~
もしかしたら、ちょっと長いかも![]()
さて、昨日お留守番させられてイジケモードのサイファくんを
連れて、お出かけの続きスタート![]()
いつも乗っている、ままのクルマと違って、くみちゃんのクルマで
なんとなく落ち着かないサイファくん![]()
ままのヒザの上なんだから、ドコに連れて行かれるのかドキドキ
しなくてもいいぢゃんねぇ![]()
この日は、くみちゃんの道案内として上尾方向へ行ってきたんです。
なので、サイのお散歩に川越運動公園に行こうかな~なんて思って
一緒に連れて来たんだけど。。。
何かのイベントでもあったのかしら。。。
エライ混んでいて、クルマも路駐しまくり状態![]()
ということで泣く泣く諦めて、いつもの水上公園へ移動 ![]()
ハイ。。。いつものトコですよ![]()
予定では違う所だったんだよぅ![]()
いつもより長時間クルマに乗っていて、いつもの所でゴメンねっ
(と、若干逆ギレちっくなまま。。。)
水上公園は、まだまだ桜はチラホラ咲いている程度でした。
これは咲いている部分を撮ってみました。
後ろのほうはまだまだツボミばっかりだね(^^;
今回のお散歩は、くみちゃんにリードをずっと持ってもらって
ままは撮影をがんばったよ
サイと2人だけだと、正面の写真も撮れないし、ままに向かって
走ってくるサイを撮りたかったんですもの~っ![]()
そうそう、こんな感じの写真![]()
誰かと一緒じゃないと、こんな写真撮れないんだもの~![]()
この一生懸命さがたまりませんっ ![]()
アナタ、うまうま出しても、ココじゃ食べられないじゃないの(ーー;
そして、可愛いっ
って思うのがこんな時。
(果てしないバカ親ですが何か。。。?)
駐車場方面に向かっていると分かっているので足取り軽い
サイファくんですが。。。
はっ
と気付いて振り向いて、ままが遠くにいたりすると
サイが待っていても動かないでいると迎えに来るんだよね~![]()
そんなこんなで駐車場に向かったら。。。
面白いことに、ままが今までに止めたと思われる場所の近くに
行くんだよね~
そして、ままのクルマが見つからないと振り向いて「ドコ?」って
感じでままを見るの![]()
ままと同じクルマが止まっていたら、どんな行動するのかな?って
思っていたんだけど、残念ながら色違いはあっても同じ色は
止まっていなかったんだよね![]()
ちなみに、違う色には反応しませんでした。
これって、ままのクルマが分かっているのかしらねぇ?
母曰く、家の周りの散歩をして、ままの駐車場の横を通ると、
とっととままのクルマの所に行って、グルグル回って
2足立ちしてクルマに乗るような仕草をするって言うんだよね~
いつも止めている駐車場は分かるとしても、水上公園とかの
広い所でも分かるのかしらねぇ?
(そんなにアタマいいのかしら。。。この子。。。
)
他のワンコって、どんな感じなのかしら。。。
最後に、今回のなんとなくお気に入りのサイファくん。
ままのぶっとい足がジャマだけどねっ![]()







