お留守番サイファくん~その後 | CIPHER's BLOG

お留守番サイファくん~その後

こんばんわ、サイままです。


早速ですが昨日の続き~

もしかしたら、ちょっと長いかも汗


さて、昨日お留守番させられてイジケモードのサイファくんを

連れて、お出かけの続きスタート音譜


CIPHER’s  BLOG-3.30-1


いつも乗っている、ままのクルマと違って、くみちゃんのクルマで

なんとなく落ち着かないサイファくん汗

ままのヒザの上なんだから、ドコに連れて行かれるのかドキドキ

しなくてもいいぢゃんねぇがびょーん


この日は、くみちゃんの道案内として上尾方向へ行ってきたんです。

なので、サイのお散歩に川越運動公園に行こうかな~なんて思って

一緒に連れて来たんだけど。。。


何かのイベントでもあったのかしら。。。

エライ混んでいて、クルマも路駐しまくり状態汗

ということで泣く泣く諦めて、いつもの水上公園へ移動 ガクリ


CIPHER’s  BLOG-3.30-2


ハイ。。。いつものトコですよがびょーん

予定では違う所だったんだよぅ汗

いつもより長時間クルマに乗っていて、いつもの所でゴメンねっふきだし<怒>

(と、若干逆ギレちっくなまま。。。)


水上公園は、まだまだ桜はチラホラ咲いている程度でした。


CIPHER’s  BLOG-3.30-3


これは咲いている部分を撮ってみました。

後ろのほうはまだまだツボミばっかりだね(^^;


今回のお散歩は、くみちゃんにリードをずっと持ってもらって

ままは撮影をがんばったよあせ

サイと2人だけだと、正面の写真も撮れないし、ままに向かって

走ってくるサイを撮りたかったんですもの~っ苦笑


CIPHER’s  BLOG-3.30-4


そうそう、こんな感じの写真音譜

誰かと一緒じゃないと、こんな写真撮れないんだもの~かお

この一生懸命さがたまりませんっ 泣き1


CIPHER’s  BLOG-3.30-5




アナタ、うまうま出しても、ココじゃ食べられないじゃないの(ーー;

そして、可愛いっ音譜って思うのがこんな時。

(果てしないバカ親ですが何か。。。?)


CIPHER’s  BLOG-3.30-6


駐車場方面に向かっていると分かっているので足取り軽い

サイファくんですが。。。

はっ!! と気付いて振り向いて、ままが遠くにいたりすると


CIPHER’s  BLOG-3.30-7


サイが待っていても動かないでいると迎えに来るんだよね~音譜


そんなこんなで駐車場に向かったら。。。

面白いことに、ままが今までに止めたと思われる場所の近くに

行くんだよね~

そして、ままのクルマが見つからないと振り向いて「ドコ?」って

感じでままを見るの!!

ままと同じクルマが止まっていたら、どんな行動するのかな?って

思っていたんだけど、残念ながら色違いはあっても同じ色は

止まっていなかったんだよね汗

ちなみに、違う色には反応しませんでした。


これって、ままのクルマが分かっているのかしらねぇ?


母曰く、家の周りの散歩をして、ままの駐車場の横を通ると、

とっととままのクルマの所に行って、グルグル回って

2足立ちしてクルマに乗るような仕草をするって言うんだよね~


いつも止めている駐車場は分かるとしても、水上公園とかの

広い所でも分かるのかしらねぇ?

(そんなにアタマいいのかしら。。。この子。。。汗


他のワンコって、どんな感じなのかしら。。。


最後に、今回のなんとなくお気に入りのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.30-8


ままのぶっとい足がジャマだけどねっがびょーん