ギャンブラーなまま? | CIPHER's BLOG

ギャンブラーなまま?

こんばんわ、サイままです。


CIPHER’s  BLOG-3.29-1


突然のサイファくん汗

そうです、今日はサイファくんにお留守番をしてもらい、親友の

くみちゃんに頼まれてコストコに行ってきたんですね汗

もちろん、駐車場渋滞に巻き込まれるのはイヤなので朝9時過ぎに

家を出て、とっとと行ってきました。


どうせここまで来たのだから。。。と、隣の三井アウトレットにも寄って

みました。

今回は写真が多いのでアウトレットの写真はナシです汗


アウトレットで出会った可愛いチワワちゃん音譜


CIPHER’s  BLOG-3.29-2


仲良しさんで可愛いわぁ~かお


忘れてたけど、三井アウトレットってもう1年経つんだよね~汗

1周年セールをやっていまして。。。

福袋なんてものまで、いろんなところでやっていまして。。。。。


まま、ヘンな所でギャンブラー魂?が出てしまいましてんガクリ

ついつい買った福袋がコチラ


CIPHER’s  BLOG-3.29-3


まま、決して福袋好きではありません汗

特に自分の服の福袋って買えないんだよねー。。。

何年か前にフラっとユニク○の福袋を買った程度 顔に縦線


手前のピンクのはコスメの福袋なのね。

6千円分のものが1,050円だったよー。

そして後ろのがペットパラダイスの福袋。。。

コチラは2,000円。

コスメよりペッパラのほうがギャンブルだなぁと思って買ってみました。


結果。。。。。玉砕。。。。?orz


CIPHER’s  BLOG-3.29-4


こちら、コスメの福袋。

ナゼかコスメと言っているのに防寒シート入ってます汗

そしてバンドエイド。。。

防寒シートは間違いなく、ままの「なんちゃって避難道具」のひとつとして

クルマに積まれることでしょうショック


気になるのがこの、詰め替え用の袋2つビックリマーク

Doveはね、ボディソープだからいいんだけどね。。。

問題は手前よ、手前!!

シャンプーだけってどないやねんっ!?

だったらさー、ボディソープじゃなくて同じもののトリートメントを

入れてくれよー。。。と思うのは、ままだけじゃないと思うのううっ...

まぁ、使うけどね汗

そして後は化粧水・アイシャドウ・アイブロウマスカラ。

ヘアワックスも入っていたんだけど、ままは使わないものだったので

くみちゃんにあげました(^^;


そしてそして。。。まま的には危険度?大なペッパラ福袋。。。

中身はどうだぁぁぁぁっ


CIPHER’s  BLOG-3.29-5


。。。。。。。。。。

左のポロはまだいいです。。。。。

右のサッカーのユニフォームみたいな洋服はちょっと。。。汗

あとはワッペン2つとオモチャねんー


とりあえず、サイファくんに着てみてもらいましょう。


CIPHER’s  BLOG-3.29-8


ままも。。。サッカーしないですよ汗

サイズはやっぱり4Sでいいんだなー。

そしてもう1着いってみよー


CIPHER’s  BLOG-3.29-6


サイ。。。ブラックだからなぁ汗

まぁ、これは大丈夫、お出かけに着ていってもいいわ。。。


しかし。。。もうひとつのほうは~(ーー;


CIPHER’s  BLOG-3.29-7


あ、サイファくんはもう一つのほうとか、そういんじゃなくてイヤなのね汗

それにしても、そんな顔しなくても。。。がびょーん


しょうがない、サッカーのユニフォームタイプは防蚊加工してあるって

書いてあるから、暑くなってから、ままと2人でのお散歩の時にでも

着て行こうかねぇ汗


そして。。。先ほどのオモチャとサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.29-9


ちなみに、ボールを狙っているるのではありません汗


オモチャはシカトで寝ているんです。。。。。ガクリ

まったくよぉ、少しは遊んでくれよぉがびょーん



今日はまだ続くんだけど、長くなるので明日にしまーっす。