やっと週末。
こんばんわ、サイままです。
今週は忙しかった。。。![]()
期末の請求・支払もあって人の出入りが激しくて、その仕事が
一気にままにやってきたので今週は残業しまくり![]()
基本的にままは残業しないで帰る主義なので残業するのは
珍しいんだけどねー![]()
もう一人の子は、な~んにもやらないから全部ままに
かかってくるんだよね~
とグチってもしょーがない。
やっと週末、ずっと残業していて帰りが遅かったから
この休みはサイと遊んであげないとね~![]()
さてさて、会社の前の公園では桜が満開。
チラホラと散ってきていたりもするんだけどねー
昨日は今週で一番帰りが遅かったんだけど、帰るときに見たら
夜桜見物をしてたよー
確かに、隣は24時間営業のスーパーだし、コンビニも目の前だから
食料には不自由しないしね(^^;
そして、何度も撮ろう撮ろうと思って挫折していた公園の
花をお昼休みに撮ってみました。
これは花壇のお花ね![]()
では桜、いってみよーっ
そして、サンシャインと桜。
コンデジだから、これくらいでカンベンしてーっ![]()
と、実はこんな写真を撮っている横で収録してたんだよねー
意外とこのあたりって収録とかしてるのよね。
前は三谷幸喜がいたっていうし。。。
さて、なんの収録をしていたんでしょうねー?
ファミリーマートのデザートか何かを見せていたのでファミマのCMかなぁ
近くにファミマの本社があるから撮影してたのかな。
その収録に出演していたのは、コチラの芸人。
『フォーリンラブ』のお二人でした。
今日、迷ったけどコンデジ持ってきてよかった~(のか?)
え。。。?
イヤイヤ、ずっと仕事してたんですよ![]()
全然遊んでなんていませんよぅ(ーー;
まま、ドリンク剤飲んでがんばって仕事してましたともさっ![]()
。。。。。こんなに、ままって信用ないんだね。。。。。![]()






