やっと週末。 | CIPHER's BLOG

やっと週末。

こんばんわ、サイままです。


今週は忙しかった。。。ううっ...

期末の請求・支払もあって人の出入りが激しくて、その仕事が

一気にままにやってきたので今週は残業しまくりガクリ

基本的にままは残業しないで帰る主義なので残業するのは

珍しいんだけどねー汗


もう一人の子は、な~んにもやらないから全部ままに

かかってくるんだよね~

とグチってもしょーがない。

やっと週末、ずっと残業していて帰りが遅かったから

この休みはサイと遊んであげないとね~音譜


さてさて、会社の前の公園では桜が満開。

チラホラと散ってきていたりもするんだけどねー

昨日は今週で一番帰りが遅かったんだけど、帰るときに見たら

夜桜見物をしてたよー

確かに、隣は24時間営業のスーパーだし、コンビニも目の前だから

食料には不自由しないしね(^^;


そして、何度も撮ろう撮ろうと思って挫折していた公園の

花をお昼休みに撮ってみました。



CIPHER’s  BLOG-4.3-1

これは花壇のお花ね汗

では桜、いってみよーっ


CIPHER’s  BLOG-4.3-2


CIPHER’s  BLOG-4.3-3


そして、サンシャインと桜。


CIPHER’s  BLOG-4.3-4


コンデジだから、これくらいでカンベンしてーっあせる

と、実はこんな写真を撮っている横で収録してたんだよねー

意外とこのあたりって収録とかしてるのよね。

前は三谷幸喜がいたっていうし。。。


さて、なんの収録をしていたんでしょうねー?

ファミリーマートのデザートか何かを見せていたのでファミマのCMかなぁ

近くにファミマの本社があるから撮影してたのかな。


その収録に出演していたのは、コチラの芸人。


CIPHER’s  BLOG-4.3-5


『フォーリンラブ』のお二人でした。

今日、迷ったけどコンデジ持ってきてよかった~(のか?)



CIPHER’s  BLOG-4.3-6


え。。。?

イヤイヤ、ずっと仕事してたんですよ汗

全然遊んでなんていませんよぅ(ーー;


まま、ドリンク剤飲んでがんばって仕事してましたともさっううっ...


CIPHER’s  BLOG-4.3-7


。。。。。こんなに、ままって信用ないんだね。。。。。ガクリ