エジプト好き。 | CIPHER's BLOG

エジプト好き。

こんばんわ、サイままです。


いやはや、日本勝ちましたね~。

うちの部長はデスクに携帯のワンセグをかけながら

仕事してましたよ汗


さてさて、突然のタイトルの「エジプト好き」これは

ままのことです。

今のような番組改編とかに、よく特番やるよね。

それを見るのがと~っても好き。

前世ではエジプトにいたんじゃないかと思うくらいに

エジプトが好きなんだよねー


発掘のお手伝いしてみたいーっ!!


昔、ダイビングでエジプトに行ったときにピラミッドや

スフィンクス、カイロ博物館に行ったときは感動したな~


などと、そんなことを特番を見ながらツラツラと思い出したり

するんだよね。。。


そんなときにふと横を見ると。。。


CIPHER’s  BLOG-3.24-1


Σ(・ω・ノ)ノ! ちっちゃ!!


スフィンクスのポーズだけぢゃんがびょーん

それにしても、何分の一サイズなんでしょうねぇ汗


それにねぇサイファくん。

正しいスフィンクスはシッポがちゃ~んと体の横にクルンって

ついてるんですよぉショック


CIPHER’s  BLOG-3.24-2


え~、だってスフィンクスのポーズしてるんだもの(^^;


ウチの小さすぎるスフィンクスは不満な上にネムネムのようです汗


CIPHER’s  BLOG-3.24-3


あー、それにしてもネタないわぁー汗