エジプト好き。
こんばんわ、サイままです。
いやはや、日本勝ちましたね~。
うちの部長はデスクに携帯のワンセグをかけながら
仕事してましたよ![]()
さてさて、突然のタイトルの「エジプト好き」これは
ままのことです。
今のような番組改編とかに、よく特番やるよね。
それを見るのがと~っても好き。
前世ではエジプトにいたんじゃないかと思うくらいに
エジプトが好きなんだよねー
発掘のお手伝いしてみたいーっ![]()
昔、ダイビングでエジプトに行ったときにピラミッドや
スフィンクス、カイロ博物館に行ったときは感動したな~
などと、そんなことを特番を見ながらツラツラと思い出したり
するんだよね。。。
そんなときにふと横を見ると。。。
Σ(・ω・ノ)ノ! ちっちゃ![]()
スフィンクスのポーズだけぢゃん![]()
それにしても、何分の一サイズなんでしょうねぇ![]()
それにねぇサイファくん。
正しいスフィンクスはシッポがちゃ~んと体の横にクルンって
ついてるんですよぉ![]()
え~、だってスフィンクスのポーズしてるんだもの(^^;
ウチの小さすぎるスフィンクスは不満な上にネムネムのようです![]()
あー、それにしてもネタないわぁー![]()


