ままだって怒るですよ。
こんばんわ、サイままです。
今日もエジプトのテレビ~![]()
もちろん見ながらアップしてます(^^;
今まではザヒ・ハワースさんの番組が多かったけど
今日は作治くんなのね~(知り合いかよ
)
さて、今現在のサイファくんといえば
いぢけてツチノコ化しております![]()
なぜかというと。。。先ほどですね、オヤツにサカナをあげたんだな。
そしたらですよ![]()
理由はサイファくんから話してもらいましょう![]()
当然よね~っ![]()
取られると思って、フツー唸るかい?(ーー;
ままに唸っちゃイカンでしょ~![]()
本当はね、動画で撮ってアップしようと思って撮ったんだけど。。。
容量が大きくてアップできないって言われちゃった![]()
『しくしく。。。』ぢゃありませんっ
皆さんに慰めてもらおうと思ってもダメ~っ
サイちゃんさぁ。。。まま、サイのオヤツ欲しいって思わないから
そんなに怒らないで欲しいわよ。。。![]()


