CIPHER's BLOG -239ページ目

イヤイヤなお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は税務署に行ってきました。

無事、確定申告を終えることができて一安心音譜


約2ヶ月後に還付されるとのこと。。。

ちょうど自動車税の納付くらいの時期だわねぇんー


昨日は良い天気だったのにお散歩に連れて行ってあげられなかったので

今日は絶対に行こうと決めていたので行ってきましたよ~


が、しかし。。。

サイちゃん、お散歩行くよ~っビックリマーク と言っても渋るしっがびょーん

お散歩行くのに洋服を着せてもこの状態汗


CIPHER’s  BLOG-3.1-1


そんなに行きたくないんかいがびょーん

だけど今日は行っちゃうんだもんね~だ!!


ということで行ったのは近所の公園。

前回、水上公園でほとんど歩いてくれなかったので、近場にしちゃいまして汗


CIPHER’s  BLOG-3.1-2


しぶしぶと歩きはじめたところに、ぷりちーなトイプーちゃんがご挨拶にまるちゃん風


CIPHER’s  BLOG-3.1-3


お名前を聞くのを忘れてしまいました。。。ガクリ

このトイプーちゃん、ワンコに対しては恐がりさんらしいんですが

人に対しては、とってもフレンドリー音譜

そしてボール遊びが大好きで、ずっとボールを投げてもらって

追いかけてましたわんわん


サイファと言えば。。。他のワンコちゃんがいたので、ますますお散歩

意欲がなくなり。。。

たった1周で戦線離脱汗


CIPHER’s  BLOG-3.1-4


こっ。。。このヘナチョコめっムカ

まるっきり歩かなくなってしまったので、公園を撤収 ガクリ

きっと、サイファ的には帰れると思ってのでしょうが。。。

ままはそこまで甘くなぁ~いっ ( ̄ー ̄)


場所を変えて再チャレンジっ!!

ということで次の場所は さびしくなった 閑静なアウトレット汗


どうやらサイファくん、騙された感があったのでしょうか


CIPHER’s  BLOG-3.1-5


かなり、がっくししているようですショック

ちったぁ歩くのじゃ~っムカ

ということで、アウトレットを1周したところでサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.1-6


。。。。。さ、サイに仕事したほうがいいって言われちゃったガクリ

しょうがなく、ペットショップをのぞいて帰ってきました汗


えぇ、えぇ、サイが言ったとおり帰ってから仕事しましたよぅ~あせる


お散歩は現実逃避じゃなかったんだからねっううっ...

気分転換よ、気分転換っがびょーん


おやつとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は定期検診で朝もハヨから病院で疲れた~汗

でも何で病院って行くだけでも疲れるのかな~


さて、お休みの日なのに朝からお留守番のサイファくん。

ちょっと可哀相だったので、帰る途中でサイファくんのご機嫌取りの

為に、ちょっとお買い物~


こんなものを購入してみました。


CIPHER’s  BLOG-2.28-1


牛すじ。。。

「天然コラーゲンたっぷり」という言葉に、ついフラフラと購入してみました。

コラーゲン。。。ままが欲しいくらいだよがびょーん


帰ってからあげたら、サイファくん大喜び音譜

写真を撮ろうとしたら、取られると思ったのか怒られたガクリ

ということで写真はないけど、かなり固いのにがっついて完食汗

よっぽど美味しかったんだね~苦笑


ちなみに、先日あげた牛皮ガムといえば。。。


CIPHER’s  BLOG-2.28-2


ハイ、ここで終了~っ汗

比較するために、新しいガムを隣に置いて撮影。


コレしか噛まずに、もう食べていませんガクリ

毎回毎回?どうせ捨てるほうが多いんだから、もう買うのはやめよう。。。

とは思うんだけど、ナゼかまた買ってしまう学習機能のないままですショック


CIPHER’s  BLOG-2.28-3


そしてサイファくん、ガン見の先にはもちろんコチラ


CIPHER’s  BLOG-2.28-4


いやいや今日はもう1本食べたしっあせる

これ以上は食べ過ぎってもんですよ、サイファくん。


これならいいよ~、とばかりに袋の上に牛皮ガムを置いてみると。。。


CIPHER’s  BLOG-2.28-5


。。。。。サイファよ。。。それはないんじゃないか?がびょーん


ま、またコレもゴミ箱行きかしらねぇ。。。ガクリ


花粉症ままとかみかみサイファくん

こんばんわ、サイままです。


とうとう。。。花粉症、大炸裂ガクリ

鼻が詰まって思考回路が停止しておりますううっ...


ネタを考えるアタマも働かない~ダウン


しかし、どうして花粉症の薬って飲むと眠くなるんでしょうねぇ?

「そういう成分が入っているからビックリマーク」と言われてしまえば

それまでなんだけどね。。。


こんだけ花粉症人口が高いんだから、もうちょっと眠くならない

薬ってないのかな~汗

まぁ、先生曰く花粉症の薬の種類も大量にあって、人によって

効く薬と、効かない薬ってのがいるっていうから、その中に

ままに合う、眠くなりにくくて効く薬ってのがあるのかなー

あったら、速攻で出会いたいもんです泣き


そして頭の回らないまま。。。

ハッキリ言ってネタがありません。

ギブミーネタ!! と言っていてもしょうがないか汗


今日はサイファくんのオヤツについて。

以前にも書いたんだけど、サイはガムって全部食べたことが

ありません。


グリニーズとか、柔らかいガム系ならば食べきるんだけど

牛皮のガムって、まず食べきれない。

棒状になっているものならば、半分食べたらオドロキですショック


だけど、時間をかけて食べて欲しいときは重宝するんだよねー

豚耳は毛が怖くて。。。どーも手が出ないしガクリ

今日はその久しぶりに牛皮ガムを食べているサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-2.26-2


久しぶりだと、それなりに噛んでくれるんだよね汗


CIPHER’s  BLOG-2.26-1


そうね、たまに食べると写真がブレるくらいには集中してくれるのよね( ̄ー ̄;


CIPHER’s  BLOG-2.26-3


いらないわいっむかっ

っていうか、それ絶対に食べきれないじゃないがびょーん

そんで結局半分以上は捨てるハメになるんだよね。。。ムムム


それってやっぱり、下の犬歯がないからなのかなー?


スイマセン。。。ほんっとーに頭が回りません。。。

これでカンベンしてくださーいっガクリ






。。。。。花粉なんてキライだぁ。。。。。。