花粉症ままとかみかみサイファくん | CIPHER's BLOG

花粉症ままとかみかみサイファくん

こんばんわ、サイままです。


とうとう。。。花粉症、大炸裂ガクリ

鼻が詰まって思考回路が停止しておりますううっ...


ネタを考えるアタマも働かない~ダウン


しかし、どうして花粉症の薬って飲むと眠くなるんでしょうねぇ?

「そういう成分が入っているからビックリマーク」と言われてしまえば

それまでなんだけどね。。。


こんだけ花粉症人口が高いんだから、もうちょっと眠くならない

薬ってないのかな~汗

まぁ、先生曰く花粉症の薬の種類も大量にあって、人によって

効く薬と、効かない薬ってのがいるっていうから、その中に

ままに合う、眠くなりにくくて効く薬ってのがあるのかなー

あったら、速攻で出会いたいもんです泣き


そして頭の回らないまま。。。

ハッキリ言ってネタがありません。

ギブミーネタ!! と言っていてもしょうがないか汗


今日はサイファくんのオヤツについて。

以前にも書いたんだけど、サイはガムって全部食べたことが

ありません。


グリニーズとか、柔らかいガム系ならば食べきるんだけど

牛皮のガムって、まず食べきれない。

棒状になっているものならば、半分食べたらオドロキですショック


だけど、時間をかけて食べて欲しいときは重宝するんだよねー

豚耳は毛が怖くて。。。どーも手が出ないしガクリ

今日はその久しぶりに牛皮ガムを食べているサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-2.26-2


久しぶりだと、それなりに噛んでくれるんだよね汗


CIPHER’s  BLOG-2.26-1


そうね、たまに食べると写真がブレるくらいには集中してくれるのよね( ̄ー ̄;


CIPHER’s  BLOG-2.26-3


いらないわいっむかっ

っていうか、それ絶対に食べきれないじゃないがびょーん

そんで結局半分以上は捨てるハメになるんだよね。。。ムムム


それってやっぱり、下の犬歯がないからなのかなー?


スイマセン。。。ほんっとーに頭が回りません。。。

これでカンベンしてくださーいっガクリ






。。。。。花粉なんてキライだぁ。。。。。。