おやつとサイファくん | CIPHER's BLOG

おやつとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は定期検診で朝もハヨから病院で疲れた~汗

でも何で病院って行くだけでも疲れるのかな~


さて、お休みの日なのに朝からお留守番のサイファくん。

ちょっと可哀相だったので、帰る途中でサイファくんのご機嫌取りの

為に、ちょっとお買い物~


こんなものを購入してみました。


CIPHER’s  BLOG-2.28-1


牛すじ。。。

「天然コラーゲンたっぷり」という言葉に、ついフラフラと購入してみました。

コラーゲン。。。ままが欲しいくらいだよがびょーん


帰ってからあげたら、サイファくん大喜び音譜

写真を撮ろうとしたら、取られると思ったのか怒られたガクリ

ということで写真はないけど、かなり固いのにがっついて完食汗

よっぽど美味しかったんだね~苦笑


ちなみに、先日あげた牛皮ガムといえば。。。


CIPHER’s  BLOG-2.28-2


ハイ、ここで終了~っ汗

比較するために、新しいガムを隣に置いて撮影。


コレしか噛まずに、もう食べていませんガクリ

毎回毎回?どうせ捨てるほうが多いんだから、もう買うのはやめよう。。。

とは思うんだけど、ナゼかまた買ってしまう学習機能のないままですショック


CIPHER’s  BLOG-2.28-3


そしてサイファくん、ガン見の先にはもちろんコチラ


CIPHER’s  BLOG-2.28-4


いやいや今日はもう1本食べたしっあせる

これ以上は食べ過ぎってもんですよ、サイファくん。


これならいいよ~、とばかりに袋の上に牛皮ガムを置いてみると。。。


CIPHER’s  BLOG-2.28-5


。。。。。サイファよ。。。それはないんじゃないか?がびょーん


ま、またコレもゴミ箱行きかしらねぇ。。。ガクリ