超いぢけんぼサイファくん
こんばんわ、サイままです。
さて、昨日のお話。
昨日、ままはえりちゃんとお買い物に行ってきました。
(サイファくんはお留守番でしたよぉ
)
お昼頃に待ち合わせして、ランチをしてからのお買い物![]()
ままはチーズハンバーグの小、えりちゃんはカニドリアでーす。
(小にしておかないと、後で絶対お茶するからスイーツが
食べられなくなっちゃうしねー)
お味は「。。。。。。。」でした![]()
そしてお買い物開始~っ![]()
何を買ったかはナイショ
。。。でもないけど、えりちゃんのほうで
アップするかな~![]()
そしてそして、案の定?お買い物の途中で休憩タ~イム![]()
ままが食べたのは~っ
白玉クリームあんみつだーっ![]()
うほほほ、おいしかったよ~んっ
お出かけした先は、浅草橋だったんだけどね。
東京テレビ系列で4/4に放映される「アド街ック天国」で紹介
されるらしいです。
イチオシはコーヒーゼリーだったみたいなんだけど、えりちゃんもままも
違うモン食べてたし![]()
まー、えりちゃんもままもアドレナリンが出ちゃってたもんでね~
帰りが遅くなっちゃったワケですよ![]()
がんばって急いで帰ったんだけどね。。。
サイファくん、こんな状態でした
う、うん![]()
がんばって急いで返ってきたんだよぅ![]()
え。。。なにしてたって?
(ある意味)お仕事ですよぅ~![]()
そんな遠い目しなくてもーっ 
いやいやホント、本当にお仕事絡みのお買い物だったんだよーっ
だだだだ、だってサイちゃん電車乗ったことないし、お留守番のほうが
サイちゃん的には幸せだったと思うのよっ![]()
そしてこの後、負い目を感じているままは、いつもより多めにオヤツを
あげてしまうのでした。。。。。![]()





