超いぢけんぼサイファくん | CIPHER's BLOG

超いぢけんぼサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日のお話。


昨日、ままはえりちゃんとお買い物に行ってきました。

(サイファくんはお留守番でしたよぉ汗

お昼頃に待ち合わせして、ランチをしてからのお買い物音譜


CIPHER’s  BLOG-3.9-1


ままはチーズハンバーグの小、えりちゃんはカニドリアでーす。

(小にしておかないと、後で絶対お茶するからスイーツが

食べられなくなっちゃうしねー)

お味は「。。。。。。。」でした汗


そしてお買い物開始~っ!!

何を買ったかはナイショ音譜。。。でもないけど、えりちゃんのほうで

アップするかな~汗


そしてそして、案の定?お買い物の途中で休憩タ~イムかお

ままが食べたのは~っ



CIPHER’s  BLOG-3.9-2



白玉クリームあんみつだーっ音譜

うほほほ、おいしかったよ~んっ顔


お出かけした先は、浅草橋だったんだけどね。

東京テレビ系列で4/4に放映される「アド街ック天国」で紹介

されるらしいです。

イチオシはコーヒーゼリーだったみたいなんだけど、えりちゃんもままも

違うモン食べてたしがびょーん


まー、えりちゃんもままもアドレナリンが出ちゃってたもんでね~

帰りが遅くなっちゃったワケですよ汗


がんばって急いで帰ったんだけどね。。。

サイファくん、こんな状態でしたショック


CIPHER’s  BLOG-3.9-5


う、うん汗

がんばって急いで返ってきたんだよぅあせる


CIPHER’s  BLOG-3.9-6


え。。。なにしてたって?

(ある意味)お仕事ですよぅ~汗


CIPHER’s  BLOG-3.9-3


そんな遠い目しなくてもーっ びっくり

いやいやホント、本当にお仕事絡みのお買い物だったんだよーっ


CIPHER’s  BLOG-3.9-4


だだだだ、だってサイちゃん電車乗ったことないし、お留守番のほうが

サイちゃん的には幸せだったと思うのよっ汗



そしてこの後、負い目を感じているままは、いつもより多めにオヤツを

あげてしまうのでした。。。。。ガクリ