春とお散歩サイファくん | CIPHER's BLOG

春とお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は昨日と打って変わって、とってもいい天気でしたね~晴れ

かなり ちょっと風が強かったけど、また天気も悪くなるみたいなので

花粉にも負けず、お散歩に行ってきました~音譜


行ってきたのは、いつもの水上公園。

またまたまたフリマをやっていたけど、いつもより人が少なかったかな~


一応?くるっとフリマを見てからお散歩に。。。と思ったら、な~んか

ワンコの鳴き声がよく聞こえる。。。。。

見てみると、たくさんのキレイなワンコがいっぱいいて、2件ほど

ワンコグッズのお店が出ていました。


そしてまま。。。出ちゃったよ、アドレナリンがちょびっとだけ。。。ガクリ

何を買ったかは後日改めて紹介しちゃうも~ん汗


そしてそのワケの分からないエリアに入り込み、買い物をした

お店の人に聞いてみた。

「知らないで入ってきたんですけど、何やってるんですか?」と汗

きっとお店の人も驚いただろうなー(^^;

だけどさー、よく行くところだから毎回行く前に何かイベント

やってるかな~なんてフツー、チェックしないよね?


そして返ってきた答えは。。。。。


『ドッグーショーやってるんですよ』


あ。。。あら汗

よく見たらJKCの服着てる人がいるわ(^^;


そりゃー、キレイなワンコばっかりだよねー

サイみたいにアタマがサカナくさい子なんてドコにもいないよね~


どうも昨日の夕飯の焼き魚の破片?がサイのアタマに落ちたらしくて

アタマがサカナくさかったの。。。がびょーん

ちなみにサカナを落としたのは、ままではありません汗


CIPHER’s  BLOG-3.7-1

サイファくんにも確認され、買い物を終えて、やっとお散歩開始~

そしてお散歩していると、春を発見!!


CIPHER’s  BLOG-3.7-2





CIPHER’s  BLOG-3.7-3


桜のつぼみ桜

確か開花予報だとこっちの地域は今月末だったから。。。

あと3週間くらいでこのつぼみが、どれだけふくらむのかしらね~音譜

毎年ここでお花見しながらサイのお散歩をするので、ちょっと楽しみです足跡


そして、予想外に今日は水上公園がすいていたので、誰もいな~いところで

ほんのちょっとだけ、サイのリードを外してみました。

(よい子はマネしないでね汗


CIPHER’s  BLOG-3.7-4


リードを外してちょっとだけ、ままから離れているサイファくん。


ビビリ~なサイファくん、リードを外しても、ままのそばから離れることは

ほとんどありません汗

リードしてても、してなくてもままの後ろをストーカーのように、くっついて

歩いていたりしますガクリ


本当はさ、サイから遠ざかって走ってきてくれるのを動画で撮りたいんだけど

思いっきりムリ汗

マテと言っても、「置いて行くですかっ!?」と言わんばかりに、絶対に待って

いてくれませんううっ...

今度、友人を道連れにしてやってみようかな。。。なんて思っております汗


最初は渋々のお散歩だったサイファくん、後半は意外と楽しんでくれました音譜


CIPHER’s  BLOG-3.7-5


こんな感じで歩いてくれましたよんかお


次に来るとき、桜のつぼみはどうなってるかな~?

ちょっぴり、次回のお散歩が楽しみです音譜


花粉症のまま、がんばったよね、エライぞ~っ

(誰にも褒めてもらえないので、自分で褒めてみる。。。ガクリ