フードとサイファくん~食べてくれっ! | CIPHER's BLOG

フードとサイファくん~食べてくれっ!

こんばんわ、サイままです。


ふふふふ。。。花粉症はツライ~ううっ...

とうとう?鼻が詰まって鼻水が垂れるという最悪な状態に

なってまいりましたガクリ


そんなままの鼻水話はいいとして。。。


先日、程度を知らないままがサイファのサンプルフードなどを

大量に注文してから数日。

週末に初めて栄えある?最初のサンプルフードをあげてみました。


最初にあげてみたフードは『ナチュラルなんちゃら』

あ、あのね、ちゃんと商品名は憶えてるんだけどね、ハッキリ商品名を

載せちゃって食べなかったとか言うと、まさに今そのフードを検討している

人たちが見ちゃった場合、影響出ちゃうかな~なんて思ってハッキリした

商品名は出していません汗

「ナチュラル」ってつくフードって結構あるので、ここまでは載せても

OKってことで(^^;


今日で3日目だったんだけど。。。


土曜日(1日目)・・・おぉ、食べるや~ん音譜

            いやいや、待てよ、最初は食べるんだよな。。。


日曜日(2日目)・・・お、今日も食べるな~

            もしかして、いけるか!?


月曜日(3日目)・・・た。。。食べ渋るっ汗

             食べたと思ったら、なぜか最後に1粒残すガクリ

            夜も同様でしたううっ...

            残り1粒を食べないってどういうことよ。。。(ーー;


なんでだよーっ泣き1

サンプルなので、量がそんなになかったので明日の朝の分半分くらいで

「ナチュラルなんちゃら」は終了汗


その後は、また違うフードにチャレンジしますショック


サイファく~ん、なんで食べないんだよ~


CIPHER’s  BLOG-3.2-1


だってなにさー?


CIPHER’s  BLOG-3.2-2


なんとなくって何だよーっガクリ


ままのフード探しの旅は、まだまだ続くようです。。。がびょーん


【追記】 フードの切り替えですが、よく本などで見ると前のフードから

     少しずつ割合を変えて切り替えるなどと書いてあったりしますが

     獣医さんに聞いて、特に問題がなければイキナリ変えても

     大丈夫と聞いてやっております。

     サイはフードが合わなくてお腹を壊したことって過去1度だけ

     なのでイキナリ変えていますが、心配な方はマネしない

     少しずつ切り替えてくださいね(^^;