フードとサイファくん~食べてくれっ!
こんばんわ、サイままです。
ふふふふ。。。花粉症はツライ~![]()
とうとう?鼻が詰まって鼻水が垂れるという最悪な状態に
なってまいりました![]()
そんなままの鼻水話はいいとして。。。
先日、程度を知らないままがサイファのサンプルフードなどを
大量に注文してから数日。
週末に初めて栄えある?最初のサンプルフードをあげてみました。
最初にあげてみたフードは『ナチュラルなんちゃら』
あ、あのね、ちゃんと商品名は憶えてるんだけどね、ハッキリ商品名を
載せちゃって食べなかったとか言うと、まさに今そのフードを検討している
人たちが見ちゃった場合、影響出ちゃうかな~なんて思ってハッキリした
商品名は出していません![]()
「ナチュラル」ってつくフードって結構あるので、ここまでは載せても
OKってことで(^^;
今日で3日目だったんだけど。。。
土曜日(1日目)・・・おぉ、食べるや~ん![]()
いやいや、待てよ、最初は食べるんだよな。。。
日曜日(2日目)・・・お、今日も食べるな~
もしかして、いけるか![]()
月曜日(3日目)・・・た。。。食べ渋るっ![]()
食べたと思ったら、なぜか最後に1粒残す![]()
夜も同様でした![]()
残り1粒を食べないってどういうことよ。。。(ーー;
なんでだよーっ
サンプルなので、量がそんなになかったので明日の朝の分半分くらいで
「ナチュラルなんちゃら」は終了![]()
その後は、また違うフードにチャレンジします![]()
サイファく~ん、なんで食べないんだよ~
だってなにさー?
なんとなくって何だよーっ![]()
ままのフード探しの旅は、まだまだ続くようです。。。
【追記】 フードの切り替えですが、よく本などで見ると前のフードから
少しずつ割合を変えて切り替えるなどと書いてあったりしますが
獣医さんに聞いて、特に問題がなければイキナリ変えても
大丈夫と聞いてやっております。
サイはフードが合わなくてお腹を壊したことって過去1度だけ
なのでイキナリ変えていますが、心配な方はマネしないで
少しずつ切り替えてくださいね(^^;

