ねばり勝ち?
こんばんわ、サイままです。
今日は久しぶりに良い天気でしたね~
花粉症がすごかったけど。。。![]()
いや~、なんか今年は目にきているっていうか
目の周りがかゆくてね~。。。かぶれたみたいになってます![]()
ちゃんとした?化粧もできやしない![]()
(いつも、ちゃんとした化粧をしているのかは定かではないが)
さて、今日のねばり勝ちとは。。。
先月の初めに、ままはサイにベッドを買いました。
コレコレ![]()
その時の記事はコチラ
購入したときはサイファくん自分から入らず、ままが入れてみると
こんな感じに。
心なしか?ヘッピリ腰の不満そうな顔 ![]()
それからは入って寝ることは全くせず。。。
入るときと言えば、ナゼか一心不乱にホリホリをするときだけ。。。
心ゆくまでホリホリを終えると、さっさと出てくる始末 ![]()
それが。。。それがですよっ![]()
とうとう。。。とうとうですっ
心なしかうつろな目をしているけど、ままが強制的に入れたんじゃなくて
サイが自分から入ったんだからね~っ![]()
ここまで来るのに1ヶ月とちょっと。。。
まま、うれしくて写真撮っちゃったよ~![]()
だけど、ちょっと気になるのはさぁ
なぜ。。。手と顔が若干、外に出ているんでしょうか?![]()
まま的には、しっかり入り込んで中で丸くなって寝ていたりするところが
見てみたいな~なんて思うんだけど。。。
それって贅沢な希望なのかしらっ![]()



