ねばり勝ち? | CIPHER's BLOG

ねばり勝ち?

こんばんわ、サイままです。


今日は久しぶりに良い天気でしたね~

花粉症がすごかったけど。。。ううっ...

いや~、なんか今年は目にきているっていうか

目の周りがかゆくてね~。。。かぶれたみたいになってますガクリ

ちゃんとした?化粧もできやしない汗

(いつも、ちゃんとした化粧をしているのかは定かではないが)


さて、今日のねばり勝ちとは。。。

先月の初めに、ままはサイにベッドを買いました。

コレコレダウン


CIPHER’s  BLOG-3.5-1


その時の記事はコチラ


購入したときはサイファくん自分から入らず、ままが入れてみると

こんな感じに。


CIPHER’s  BLOG-3.5-2


心なしか?ヘッピリ腰の不満そうな顔 がびょーん

それからは入って寝ることは全くせず。。。

入るときと言えば、ナゼか一心不乱にホリホリをするときだけ。。。

心ゆくまでホリホリを終えると、さっさと出てくる始末 ガクリ


それが。。。それがですよっ!!


とうとう。。。とうとうですっ


CIPHER’s  BLOG-3.5-3


心なしかうつろな目をしているけど、ままが強制的に入れたんじゃなくて

サイが自分から入ったんだからね~っ汗


ここまで来るのに1ヶ月とちょっと。。。泣き1

まま、うれしくて写真撮っちゃったよ~汗


だけど、ちょっと気になるのはさぁ


CIPHER’s  BLOG-3.5-4


なぜ。。。手と顔が若干、外に出ているんでしょうか?がびょーん

まま的には、しっかり入り込んで中で丸くなって寝ていたりするところが

見てみたいな~なんて思うんだけど。。。


それって贅沢な希望なのかしらっショック