おいしいお出かけとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日はブログお休みしちゃいましたね~![]()
いやね、昨日は激烈な胃の痛みに耐えきれずに。。。寝ました![]()
この痛み。。。まま知ってる。。。ストレスだって。。。![]()
ちょいと仕事の人間関係でストレスが溜まっちゃってね![]()
しばらくは胃薬とお友達で乗り切るしかないな。。。
ままの胃痛はおいといて。
さてさて、遅くなったけど先週のお出かけのお話~
初めてのお友達にも会ってドキドキだったよ![]()
初めて会ったお友達はコチラ![]()
マングースさんのおうちのタラちゃん![]()
今回は残念なことにルイちゃんはお留守番。
次回はルイちゃんにもお会いしたいな~![]()
そしてそして、約1年ぶりにお会いする香恋(かれん)ちゃんと
初めましての琉香(るか)ちゃんでーす
2人揃ってスリングに入ってるなんて、可愛すぎ~っ![]()
とっても仲いいよね~![]()
そしてえりちゃん
とオレたんで向かったところはコチラ![]()
イチゴ狩り~っ![]()
春を堪能しに行って参りました
オレたん食べる気満々
目がキラキラしてますよ
サイファくんを除くワンコはみ~んな食べてましたよ。
え。。。サイは??
キング・オブ・臆病者のサイファくん。
こういうところだとビビって食べられないんですよ![]()
ヘタすると水も飲めないくらいなんだよね~![]()
イチゴ農園の画像はここまで。。。
なぜならば、サイの分までままが、がっついて食べてたから
画像がないんだな~
イチゴをたらふく食べた後、南町田のグランベリーモールに移動して
お茶&ショッピングして帰ってきましたよぉ~
そして、マングースさんと香恋ママさんにステキなお土産も
頂いちゃいました![]()
マングースさんから、かわいいルイちゃんタラちゃんのカードとチョコレート
そしてクマさんの形をしたツボ押しーっ![]()
香恋ママからはサイファのおやつ~っ![]()
このコングのオヤツ、前から気になってたんだよね~
マングースさん、香恋ママさん、どうもありがと~っ
サイからもお礼を。。。言って。。。。。アラ![]()
サイファくん、非常にお疲れのようです(ーー;
このサイのオトボケ顔、意外とままのお気に入りです![]()
ままのヒザで、こんなトボケた顔で寝てくれるのはちょっと嬉しいっ![]()
マングースさん、香恋ママさん、また一緒に遊んでくださいね~っ(*^▽^*)
1周年記念の抽選結果発表~
こんばんわ、サイままです。
いやいや、週末はえりちゃん
の所に行って遊んだわぁ~![]()
そして。。。忘れちゃならないこの目的をっ![]()
1周年記念の抽選ですよ抽選![]()
抽選をするために用意をして。。。
オレオ~、サイファ~
抽選するよ~っ![]()
ちょっ、ちょっとアンタ達っ![]()
こういう時だけナニくっついてるのさっ![]()
抽選会場?のオレオのベッドの上に乗っかってるしっ![]()
しかもナゼ無言なのかしらっ![]()
をい。。。2人ともやるんだよっ
ということで選ばせる用意を。。。こんな感じに![]()
あの状態の2人なので、かなり ちょっと不安。。。
そしてその不安は的中するんだけどね![]()
ここからは動画でどうぞ![]()
そしてえりちゃん・ままも抽選に参加して![]()
こちらの方達が当選されました~![]()
当選された方は、後ほどこちらから連絡をさせていただきますので
もう少々お待ちくださいね![]()
そしてそして、今回のプレゼントはえりちゃんと話し合った結果。。。
下記のものから選んでいただくことにしました~
え~、こんなものなの
と思っても。。。
犬に噛まれたと思って諦めて何か選んでね~![]()
これからも何かしらチョコチョコと企画を考えようかなと思っておりますので
今回残念だった方達も懲りずにまた応募してくださいね~っ![]()
大好きなお友達とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日まで予約投稿で~す(^^;
長々と続いた11日のお出かけ。
今日で終わりです(引っぱりまくってスイマセン
)
さて、シャンプーも終わってキレイになったサイファくんとままが
向かった先は。。。
小春ママのおうち
マナーベルトのオーダーも頂いていたので、届けがてら
お邪魔しちゃいましたぁ~(^^;
最近、小春ママの体調が思わしくなくて久しぶりに会いました![]()
サイファくん、小春ママと小春ちゃんが大好きなんですよね~
あ、風太くんとは遊んだりもするんだけど、まだ若干微妙な
距離感があるんだよね~![]()
珍しく?落ち着いていた風太くん。
いつもは動きが激しくて、写真を撮るのも大変なんだよね![]()
そしてブレブレの小春ちゃんとサイファくん。
サイファくん、久しぶりだから嬉しくて動きが激しくてブレまくり![]()
ビビリ~なサイファくん。
なぜかテーブルの下に入り込むのよね(ーー;
そして、ままとサイファくんがお邪魔したことで一通り大騒ぎ?した後
小春ちゃん疲れたのか、眠くなっちゃったようです。
あ。。。歓迎してくれて疲れちゃったのね(^^;
うん、ありがとうね~、ゆっくり小春ママにくっついて寝てちょうだいね![]()
と、ここで小春ママ。。。こ~んなことを言うんです。
『小春ってさ~、寝るとおばあさんみたいな顔なんだよね。
なんかさ、ウメばぁさんって感じの顔だよね。』
。。。こっ、こんなに安らかに寝ているのにウメばぁさんなんてっ
かわいそうに小春ちゃん。。。。。
でも。。。そんな感じもする寝顔だわっ
ごめんね、小春ちゃん。。。なんか、ウメばぁさんにしか見えなくなってきたわ。。。![]()

















