CIPHER's BLOG -244ページ目

2年目突入にあたって。。。

こんばんわ、サイままです。


今日からブログの2年目に突入です。

だからといって、何が変わるわけでもないんだけどね汗


でもね、2年目ということで色々と?思うところもありまして。


こんなに文才のない、支離滅裂な文章のままのブログを

見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。


最初の1年で思っていたことは『できるだけアップしよう』と

いうことでした。

なぜならば、1回休んだら書かなくなりそうな自分がいたからんー

(まま、意外と?自分を知っていますあせる

そう自分に決めて、お正月の3日以外はアップしてきたんだよねー


ネタがなくって困ったこともあったなー(しみじみ)


で、2年目になって決めたこと。


『ブログをがんばりすぎない』ショック


これからは体調が悪かったり、ネタがないときはムリしてアップするのは

控えようと思っています(^^;


1年、がんばってアップし続けることができたなら、少々間があいても

書かなくならないかな。。。?なんていう風に思えるようになりまして。


そう思っていても短いようで長い1年、日課のようになったブログアップ

突然ぱったりとアップしなくなるワケではありませんよー

あ、もちろんネタがある時はアップしていきますけどね~


これからも、できの悪いままとサイファくんをよろしくお願い

いたしますー音譜


サイファくんからも、ご挨拶をしてくださいね?


CIPHER’s  BLOG-2.11-1


ハイ、ちゃんとカメラ目線でよくできましたかお



コレで終わったと思うなよ~っ!!

ブログアップは(それなりに)し続けるじぇ~っいえー





そして、まだまだ募集してますよー


1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ音譜

CIPHER’s  BLOG-cipherblog1周年イベント



このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす音譜

拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの

何かをプレゼントさせていただきますかお

応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。


受付は2/14(土)までですよ~っ!!


サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす音譜


日曜日のお散歩とおでかけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


うっひょ~、明日はおやすみ~っ音譜

嬉しいなぁ~っいえー

しかも、とうとう明日からブログ2周年目に突入なのね~(しみじみ)


ということで(どういうことだよ汗

日曜日のお出かけのお話~


土曜日に比べて、日曜日は風が強かった~あせる

お散歩の後に予定があったので、強風にも関わらず行った場所は

水上公園。。。(ーー;


いや~、思ったより風が強かったガクリ

案の定?フリマもやっていたけど大変そうだったな~


そして、こんなものを撮ってみたりして。


CIPHER’s  BLOG-2.10-1


チラホラと咲いていた梅の花~音譜

がんばって撮影しているままの足元のサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-2.10-2


うん、思ったより風が強かったねーんー

サイファくん、飛ばされそうな感じでしたわぁあせる


CIPHER’s  BLOG-2.10-3


シッポの毛を見てもらえれば分かると思いますが、本当にスゴイ風あせる

冗談抜きでサイファくん、飛ばされそうにヨロヨロしていたので、フリマの

周りをくるっと回って撤収しました~泣き1


そしてその後、予約を入れていた場所へサイと一緒に向かいました。

向かった先はというと。。。


CIPHER’s  BLOG-2.10-4


ハイ、サイファくんの言う通り、ディーラーさんです。

定期点検に来ました~

ここのディーラーさんはクルマを見に来たときにサイをクルマの中に

置いて入っていったら、ワンコ入れてもOKと言われたのでそれから

サイファくん、一緒に来ています。

納車の時も一緒に来たんだよね~音譜


ビビリ~のサイファくんは中に入っても吠えることはしないので安心して

ままは出されたドリンクを飲んでまったりできますにひひ


点検時間は約1時間ということで、ドリンクとお菓子を出してもらって

雑誌を読んで待ってましたよん。

あ、もちろんサイファくんにはお水とオヤツ持参でねかお


CIPHER’s  BLOG-2.10-5


あら。。。サイちゃん飽きちゃった?

もうちょっとだと思うから、いいこにしててね~


CIPHER’s  BLOG-2.10-6

ネムネムになったのね汗

ここで寝てくれてもいいんだけど~んー

って思っていたところで、タイミングよく点検が終わりましたグッド!


そしてナニゴトもなく点検を終えて、ままとサイファくんは家に

帰ったのでした。


その後、ままはトリュフ作りに突入したんですね~(^^;



まだまだ募集してますよ~っ!!


1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ音譜

CIPHER’s  BLOG-cipherblog1周年イベント



このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす音譜

拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの

何かをプレゼントさせていただきますかお

応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。


受付は2/14(土)までですよ~っ!!


サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす音譜


こだわりままと道連れサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ふふふっ音譜

今週は2日がんばればお休みがある~っかお

がんばれ私っ汗

あぁ、でも明日は会議で本社に行くんだ。。。

がんばれるかな、私っガクリ


まぁ、ままのがんばりなどは、どーでもいいとして。

いきなりですが、土曜日の続きなどを。。。(^^;


公園で子供に散歩をさせられそうになって、買い物に行くから。。。と

逃げ出した、ままとサイファくん。

ハイ、言った通りお買い物に行きましたよ~ん。


ここで突然ですが、ままにはヘンなこだわりがあります。

普通の人にとっては、どーでもいいようなことにこだわったりします。

たとえば。。。書類をホチキス留めするときに、書類の角と角が

ぴったり合っていないとイヤだとか(ーー;

え、なんでこんなところにこだわりがあるの!?的なものがあります。


だって。。。ままったらヘンなとこにこだわるAB型なんだものっ汗

あっビックリマーク待って、そこで引いたりしないでぇ~っあせる

たまにいるんだよね、AB型って言うと引いちゃう人ってううっ...


で、今回言っているこだわりって言うのはマナーベルトについて。

市販のマナーベルトについてじゃないんだけどね。

サイファに作っているものや、Cipher-Design でオーダーを

頂いて作るマナーベルトの裏地についてなんですね。


まま的には、マナーベルトの裏側ってワンコに直にあたる部分。

『できるだけ肌触りのいいもの、かつ失敗などで若干の漏れが

あった場合に吸収ができる生地』というのが、ままのこだわり。


今使用している裏生地も実際に触ってみて決めた生地なのね。

で、その生地を調達しに行ったんだけど、売り切れ。。。ガクリ


そのまま帰るのもイヤだったので、園芸コーナーで花とサイファを

撮影してきました汗


CIPHER’s  BLOG-2.9-1


チューリップとサイファくん。

ワンコだからハナがいいのかな~?

ままにはニオイが分からないよ~汗


あ、いい香りがしますって書いてあるこのお花かな?

名前忘れちゃったけど(^^;


CIPHER’s  BLOG-2.9-2


白くて小さくてカワイイお花でした音譜


CIPHER’s  BLOG-2.9-3


あ、金額が写ってるしっんー


とりあえず、花とサイファも撮影したので帰ってきました(^▽^;)


お散歩もたくさんしたし、お買い物に行ったしでお疲れのサイファくん

案の定、爆睡状態に。。。


CIPHER’s  BLOG-2.9-4


お疲れだねぇ苦笑

たくさん歩いたし、お買い物で人が多いところにも行ったからねぇ汗


かまわずに撮影してたら、サイファくんに怒られちゃったガクリ


CIPHER’s  BLOG-2.9-5


なにしてるですかって。。。ヘソ天で寝てるから撮影してみたんだけど。。。

だ。。。ダメだった?苦笑


撮って載せたモン勝ちだも~んっ音譜





まだまだ募集してますよ~っ!!

 

1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ音譜

CIPHER’s  BLOG-cipherblog1周年イベント



このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす音譜

拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの

何かをプレゼントさせていただきますかお

応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。


受付は2/14(土)までですよ~っ!!


サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす音譜