2年目突入にあたって。。。 | CIPHER's BLOG

2年目突入にあたって。。。

こんばんわ、サイままです。


今日からブログの2年目に突入です。

だからといって、何が変わるわけでもないんだけどね汗


でもね、2年目ということで色々と?思うところもありまして。


こんなに文才のない、支離滅裂な文章のままのブログを

見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。


最初の1年で思っていたことは『できるだけアップしよう』と

いうことでした。

なぜならば、1回休んだら書かなくなりそうな自分がいたからんー

(まま、意外と?自分を知っていますあせる

そう自分に決めて、お正月の3日以外はアップしてきたんだよねー


ネタがなくって困ったこともあったなー(しみじみ)


で、2年目になって決めたこと。


『ブログをがんばりすぎない』ショック


これからは体調が悪かったり、ネタがないときはムリしてアップするのは

控えようと思っています(^^;


1年、がんばってアップし続けることができたなら、少々間があいても

書かなくならないかな。。。?なんていう風に思えるようになりまして。


そう思っていても短いようで長い1年、日課のようになったブログアップ

突然ぱったりとアップしなくなるワケではありませんよー

あ、もちろんネタがある時はアップしていきますけどね~


これからも、できの悪いままとサイファくんをよろしくお願い

いたしますー音譜


サイファくんからも、ご挨拶をしてくださいね?


CIPHER’s  BLOG-2.11-1


ハイ、ちゃんとカメラ目線でよくできましたかお



コレで終わったと思うなよ~っ!!

ブログアップは(それなりに)し続けるじぇ~っいえー





そして、まだまだ募集してますよー


1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ音譜

CIPHER’s  BLOG-cipherblog1周年イベント



このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす音譜

拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの

何かをプレゼントさせていただきますかお

応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。


受付は2/14(土)までですよ~っ!!


サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす音譜