おいしいお出かけとサイファくん | CIPHER's BLOG

おいしいお出かけとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日はブログお休みしちゃいましたね~汗

いやね、昨日は激烈な胃の痛みに耐えきれずに。。。寝ましたガクリ

この痛み。。。まま知ってる。。。ストレスだって。。。ううっ...

ちょいと仕事の人間関係でストレスが溜まっちゃってねムムム

しばらくは胃薬とお友達で乗り切るしかないな。。。

ままの胃痛はおいといて。


さてさて、遅くなったけど先週のお出かけのお話~

初めてのお友達にも会ってドキドキだったよかお


初めて会ったお友達はコチラ音譜


CIPHER’s  BLOG-2.18-3


チワワ ルイ型(・∀・。)タラちゃんもいるよ。

マングースさんのおうちのタラちゃん音譜


今回は残念なことにルイちゃんはお留守番。

次回はルイちゃんにもお会いしたいな~かお



そしてそして、約1年ぶりにお会いする香恋(かれん)ちゃんと
初めましての琉香(るか)ちゃんでーす


CIPHER’s  BLOG-2.18-4


2人揃ってスリングに入ってるなんて、可愛すぎ~っ!!

とっても仲いいよね~音譜


そしてえりちゃん とオレたんで向かったところはコチラ足跡


CIPHER’s  BLOG-2.18-1


イチゴ狩り~っいちご


春を堪能しに行って参りましたきらきら


CIPHER’s  BLOG-2.18-2

オレたん食べる気満々ビックリマーク目がキラキラしてますよ苦笑


サイファくんを除くワンコはみ~んな食べてましたよ。

え。。。サイは??


キング・オブ・臆病者のサイファくん。

こういうところだとビビって食べられないんですよガクリ

ヘタすると水も飲めないくらいなんだよね~汗


イチゴ農園の画像はここまで。。。

なぜならば、サイの分までままが、がっついて食べてたから

画像がないんだな~汗


イチゴをたらふく食べた後、南町田のグランベリーモールに移動して

お茶&ショッピングして帰ってきましたよぉ~


そして、マングースさんと香恋ママさんにステキなお土産も

頂いちゃいましたかお


CIPHER’s  BLOG-2.18-5


マングースさんから、かわいいルイちゃんタラちゃんのカードとチョコレート

そしてクマさんの形をしたツボ押しーっ音譜


CIPHER’s  BLOG-2.18-6


香恋ママからはサイファのおやつ~っラブラブ

このコングのオヤツ、前から気になってたんだよね~


マングースさん、香恋ママさん、どうもありがと~っ


サイからもお礼を。。。言って。。。。。アラ汗

サイファくん、非常にお疲れのようです(ーー;


CIPHER’s  BLOG-2.18-7


このサイのオトボケ顔、意外とままのお気に入りです汗

ままのヒザで、こんなトボケた顔で寝てくれるのはちょっと嬉しいっ音譜


マングースさん、香恋ママさん、また一緒に遊んでくださいね~っ(*^▽^*)