フード難民② | CIPHER's BLOG

フード難民②

こんばんわ、サイままです。


昨日は頭痛でコメントとペタ返ししかできなかった~っ汗

ということで、フード難民についての続き~


前回のブログで触れていたサンプルや、その他諸々が昨日

届いたんですね~

しかし限度を知らないまま。。。エライ量のフードが届きましてんガクリ

目についたものをポンポンと申し込んだり購入したりしちゃったもんで

今日届いたものと合わせて荷物が4つ。。。


そして昨日2つ一緒に届いた時に母、やってくれました汗

荷物を届けてくれた宅配のおじさんと母の会話。。。


宅:「何か事業してるんですか?事務所はあるんですか??」

まぁ。。。Cipher-Designの荷物の集配の登録はココだからね~


母:「事務所はココです。上で吠えているのが社長です。」

母にはCipher-Designの詳細はあまり教えていないのですが。。。


ウチは2階がリビングになっているので、サイが2階でワンワンと

吠えていたんだよねー苦笑


母よ。。。詳細を話していないとは言え、グッジョブグッド!

間違ってはいないよ。。。だけど、キッパリ言い切ったみたいだけど

きっとおじさんは信じてないだろうなぁ~ショック


そんな母のグッジョブ話はここまでにしといて。


さて、そのままが血迷った?と思われるほど請求したフード達


CIPHER’s  BLOG-2.25-1


これは、ほんの一部。

ちゃんと見て申し込んだのか!?と自分でも思うくらいに

色々なものが届きまして汗


おもちゃが入っていたり、サプリメントが入っていたりしてました汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-2


そして、リモナイトの試供品も音譜

紅茶鶏ってのも気になるんだけどね~(^^;


CIPHER’s  BLOG-2.25-3


箱の中にどっさり汗

実はまだあるんだけど、さすがに撮りきれませんでした(ーー;


この中にサイファが気に入ってくれるフードがありますように~(。-人-。)


しっかりパッキングされて届いたにも関わらず、ワンコって鼻がいいのね~

自分のだって分かるのかしら、荷物から離れないんですよんー


CIPHER’s  BLOG-2.25-4


撮影している間も近くにずっといるの汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-5


だって、ちゃーんと今日のご飯食べたでしょー?

これは、ままがお休みになる前日くらいに食べるようにしようね~

(お腹壊されたりしても、ままがお休みだったら対処しやすいからね汗


CIPHER’s  BLOG-2.25-6


け。。。けちとなっ!?

サイファくん、ご飯で出してもその調子で食べて欲しいもんです。。。がびょーん


でもね、けちって言うけどさー


さっきリモナイトあげたよねっ!?

それでも、けちって言うんだ?。。。ほぉぉぉぉぉ~。。。。。ムカ