11月8日の皆既月食の日
突然目に飛び込んできたのは
ずっとファンだった方のブログ。


色とセンスが本当に上品で
繊細で柔らかい
わたしの好みどストライクラブラブ
わぁ♡この方のセンス、大好き♡
と思っていた


WEB×ブランディング&写真×カラーの
ラシェリクルール

人生を開花させるアロマセラピスト
Life Bloomのmaaiさん


お二人でのコラボワークショップ。

美しいお二人の才能を惜しげもなく

使ってくださる

色、香り、お写真…

全てが宝箱に詰まったようなワークショップ虹



いいんですか??こんなに贅沢に

詰め込んじゃって??

 


ドアを開けてすぐに飛び込んできたのは

柔らかく美しい光をまとった

笑顔のお二人でした。


初めてお会いしたのに

全く違和感を感じない

軽やかで優しいお2人と

ワークショップに参加した方々との

なんとも言えない一体感と心地よさの中で



maaiさんの数秘学を用いた

来年の運気バイオリズム診断を

して頂き

7種類のエッセンシャルオイルから

好きな香り、気になる香りを選ぶのですが



私がその時気になったのは

なんと

ブラックペッパーでした!

今までノーマーク!!!笑



活力、行動力、枠を超える

という意味があるそうびっくり



さらに

私の本質にパワーをくれる香り

フランキンセンス



2023年の私にパワーをくれる香り

ラベンダーでした。



この3つのオイルで

2023年への希望と願いを込めた

私だけのオリジナルアロマロールオンを

作っていただきました香水



亜紀さんは

見えない世界の開拓者なんです!



こんな風に言って頂きました。

maaiさんのたおやかな中にも

感じる芯の強さ、優しさが

すごく素敵で

好きだわぁラブラブ

と思いながらお話を聞いていました飛び出すハート



その間

Norikoさんは参加したみなさんの

お仕事用の小物撮影をして下さって…





私がカラーカウンセリングの時につかう

カラーダイヤを

こんなに美しく撮影してくれましたラブラブ

(早速ホームページ等に使わせて頂いてます。ありがとうございます♪)



ほんっとに

Norikoさんが写真を撮ると

どうしてこんなにキラキラするんでしょうか?

愛情が溢れるNorikoさんの力で

小物たちに命を注がれて輝いていく姿が

圧巻でしたキラキラ



Norikoさんの

愛情深さになぜか笑顔が溢れてしまいます。



ワークショップにご一緒したのは

発達障害・グレーゾーン

子育てママ専門アドバイザーのmaimaiさん


誕生日セラピー入門アドバイザーの

樫本洋子さん♡


(左からNorikoさん、maimaiさん、洋子さん、私、maaiさん)


ありがとうございました♪



やっぱり共振ってあるんですよね。

そこに集まった方々とは

共通点があって

気になった香りが一緒だったり…



あ〜爆笑

ちょっと今回のブログだけでは

書ききれません〜。



次回は

煌めく横浜の

クリスマスシーズンの街を歩く

私たちの写真を撮ってくれた

ワークショップのお散歩編です。





いつも
ありがとうございます♡
Aki  with LOVE

    まじかるクラウン  

Princess color counseling

     現在ご提供中のメニュー 


 




宝石ブループリンセスカラーカウンセリング宝石ブルー