人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

 

 

 

先日名古屋で開催したコラボワークショップで

La Cherie Couleur Norikoさんに

撮ってもらった

お気に入りの写真達✨🍁

 

 

 

 

 

 

 

以前撮ってもらったのが2年前の夏だったので⇩

 

 

 

今回は秋バージョン🍁

秋の柔らかな光の中、温かみのある空気感

撮影してもらいましたラブ

 

この写真も大好きドキドキ

 

 

Norikoさんの繊細な色と光のお仕事のお陰で、

季節ごとに降り注いでいる光や色味、質感って

こんなに違うんだ〜と発見にもなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

私は、アロマの活動や場作りを通じて

 

お客様が

ドキドキ日常から少し離れ、自分を見つめ、

新しい自分と出逢ったり、

 

ドキドキ一切のジャッジなく

人の素敵な魅力や素晴らしさも

肯定し合えるような

 

温かな空間、

心が温まるような時間

作っていきたいという想いがあって、、

『温かさ』や『温もり』

一つの大切な要素なんですドキドキ

 

 

 

 

ちゃんと言葉で伝えてもいないのに

伝えたい想い、

表現したい深いところの願いを汲み取って

代弁してくれるようなお写真✨


写真撮影で願いを叶えてくださるNorikoさん

やっぱり天才キラキラ

 

 

それも、

Norikoさんの、色や占星術、キネシオロジーを

駆使し「魂カラー」を導き出す

オリジナルメソッドの賜物なのですがラブ宝石白

 



 

 


今では、Noriko写真のすっかり虜になって

写真撮影の魅力を存分に感じている私ですが...

 

 

元々は写真は得意じゃなくて

作り笑顔丸出しになったり、

顔がカチカチ硬ってしまったりびっくり🪨

  

 

 

でもNorikoさんのお写真撮影では

自然と委ねてリラックスして

撮影することができるんです✨

 

笑顔が溢れる撮影風景キラキラ

 

 

それは、

『絶対に私の素敵なところを

引き出してくれる!

私の伝えたい世界を写真で

表現してくれる!』

いう120%の信頼感と安心感があるから☆彡

 

 

 

 

 

結果としてただ『キレイに見せよう!』

『よく見せよう!』という

「他人軸」の写真ではなくて

 

 

ナチュラルに

自分自身が元々持っている

「内側からの光」を表現できる

唯一無二の写真になると思ってますおねがい

 

 

皆様の眩く、美しい光写真キラキラキラキラ

 

 

 

前回参加してくださったお客様からも

💎写真を見て自分にキュンとしてます

とあって、すごく嬉しくて💗

 

 

それって、最高ですよね♡

いくつになっても、

自分にキュン、自分って素敵って思えるって

最高じゃないですかラブピンク薔薇

 

 

 

 

あなたも自分に"キュン"とときめくような『一目惚れ写真』を撮ってみませんか?

 

  

写真が得意じゃないあせる

今更自分の写真なんていいわ...あせる

という方も多く居られるのではと

思います。

 

 

でも、そんな方にこそご体験いただいて

ご自分の魅力、美しさ、

輝きに出会って欲しい‼️キラキラ

と私たちは願っています照れ

 

 

 

実はNorikoさんはメインのお仕事

WEBサイト制作でとってもお忙しくされてるので、、

お写真のみのメニューは

今後やられないのですキョロキョロ

 

私が無理を言って「写真撮影体験」を

お願いしているので

ワークショップはとびきり太っ腹なチャンス✨✨

 

 

そして、今回は、本格的なプロフィール写真よりも

さらに気軽な「オフショット体験」キラキラ

*通常のフルサイズ一眼レフではなく、iphone撮影のお写真を加工してLINEアルバムにてお渡しする

簡易バージョンです。

 

 

image

 

撮影に苦手意識がある方も!!

より気軽にリラックスしてご参加いただけます照れ

 

 

 

 

☑︎セラピスト、作家、アーティストさん...

☑︎個人で活動されていて、もっと活躍していきたい方、

☑︎自分自身や活動を打ち出していきたいけれど、

写真が苦手、アピールが苦手、、でも

素敵な写真も欲しい!という方キラキラキラキラ

 

 

特に、

繊細で柔らかな感性、センス、

ご自分の世界感や空気感を

大切にしている方に

とてもぴったりビックリマーク

 

Norikoさんと私が

お手伝いできます✨おねがい

 

 

 

なんだか気になる!!

ピンと来てくださった方はビックリマーク

最新の私たちの最新コラボワークショップに

是非お越しくださいね💫💫

 

 

ゴールドに煌めく美しい横浜の街を

お散歩しながら

あなたの魅力が煌めく時間を

ご一緒しましょう赤薔薇キラキラキラキラ

 

 


⇩⇩⇩

maaiが香りとともに横浜へと参ります🎶

 

残席2名様となりました✨✨

🎄11/30(水)香り×光写真クリスマス

コラボワークショップ

in横浜🎄

 

☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:

 

💎お申し込みはこちら💎

 

こちらのバナーよりお申し込みください✨

 

 

公式LINEからのお申し込みも可能です。

その場合500円オフ✨

「お名前」

「11/30コラボワークショップ参加希望」

ご入力ください乙女のトキメキ

 

サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻🌺

 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです