もう2022年になって

1週間も過ぎたのですね!

早いですねロケット



…ということは

私の「毎日書いてみたい❗️」と思った

このブログも1週間毎日続いたわけですチュー



毎日書いていたら

自分はどんな気持ちを感じるんだろう?

ちょっとその気持ちに向き合ってみたいなと

思っていたら…



1週間で自分の気持ちが

よく見えてきちゃいました。



私は色と色彩心理が好きですし

このブログを読んでくださっている方は

少なからずそれに興味を持って下さった

のかなと思うのですが



私が表現したいと思う事は

ただの色彩心理のお役立ちの記事ではない

気づいちゃいましたセキセイインコ青



大好きな脳科学の事も

潜在意識の事も

神様のことも

もちろん

色彩心理のことも書きたい‼️



そして

講座でもっとたくさんの人にお会いして

自分の世界を創造する喜びを

みんなで感じたい✨



というすごくシンプルな望みが

日に日に強くなっています〜爆笑



私がほぼ毎日書いている

シンデレラノート

というものがあるのですが



このノートの威力、すごいんですよ✨

私はこれで本当に色んな願いを叶えてきました。

友達も書いていて


なにか叶えたい事があったら

シンデレラノートに書くわドキドキ

とよく言っています。



そのシンデレラノートの書き方も

含めた講座を近々やりたいなと思っています。



ノートに書くという方法はぜんぜん

新しいものではなくて

自己啓発でもよくありますが



わりと「教えてほしい」と言われて

一緒にやってみたりすると

絶大な効果を感じたりするのが

このノートだったりします。



本当の自分の望みを知らずに

自分を低く見積もったり 

偽物の夢を追いかけているとしたら…



それに気づいたら

あなたの世界はすぐに変わることがあります。

この世界を楽しもうよ。

自分の創造する力を体感してみようよ虹



そして…



あなたは1人じゃないよ。









最近ずっとそんな気持ちでおりまする〜ニコ

色々話したいな〜って思うんですよ。




素敵な週末をお過ごしください天使




今日もお読み下さり
ありがとうございます♡

    まじかるクラウン  

Princess color counseling

     現在ご提供中のメニュー 


♡詳細はクリックしてご覧ください