神様はYESしか言わない。空に向かって呟くなら「わたしって愛されてないのかな」じゃなく・・ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

空に向かって呟くなら、

 

「わたしって愛されてないのかな」じゃなく・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たかはしちほです。

 

 

今日はちょっと、どれも読んで欲しくて

 

引用多めです。笑

 

 

まずはこの前コバがリブログして書いてくれた記事。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

潜在意識であるもう一人の自分は

 

素直に答えを探してしまうのです
 

 

できない理由

 

愛されない理由

 

認められない理由
 

 

でもそんな理由なんて

 

どこにもないのです

 

 

 

どこにもない答えを

 

ずっと探していたら

 

それだけでエネルギーを消耗してしまうから

 

どんどん疲れてしまう

 

どんどんやる気を失ってしまっていたのです

 

 

 

 

コバも以前はずっと、

 

なんで僕はできないのだろう?

 

なんで僕は愛されないのだろう?

 

なんで僕は認められないのだろう?

 

そんな問いかけばかりしていたそう。

 

 

 

わたしもず〜っとそうでした。

 

 

「なんで?」「なんで?」って

 

問い続けていました。

 

 

 

そしてこのコバの記事を読んで

 

思い出したのが、仁さんのある記事でした。

 

 

 

わたしがまだ心屋に出会う前の2013年の記事なのですが、

 

 

多分、仁さん自身がシェアしていたか

 

わたしが読み漁ったか何かで、

 

読んだことがありました。

 

 

 

それは、

 

「神様はYesしか言わない」という記事です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな私でも変われるんでしょうか

 

こんな私でも愛されてるんでしょうか


 

と訊かれても

僕は「はい」しか言いません。


 

私って素敵でしょ

 

私ってすごくできるんですよね。


 

と訊かれても

僕は「はい」しかいいません。


 

逆に、

 

わたしって、ダメなんです

 

私って、嫌われてるんです


 

と言われても

僕は「はい」「そうだね」しか言いません。


 

だって、ひとは

そう言って欲しいんですから 。

 

それが、望みだから。




 

また、

 

私も愛されてるって信じていいのかなぁ

 

と訊かれても

 

「はい」


 

わたしは、変われるのかなぁ

 

と訊かれても

 

「はい」


 

わたし、やっぱり変われないのかなぁ

 

と訊かれても

 

「はい」


 

わたし、やっぱりダメなのかなぁ

 

と訊かれても

 

「はい」┐(´∀`)┌



 

です。

 


 

そうなんです。

 

神様でも、潜在意識でも、

 

何を呟いても「イエス」しか帰ってこないのです。

 

 

 

だから、「なんで?」と問い詰めても答えは帰ってこない。

 

コバの言うようにそんな答えなんてないから。

 

 

 

どうせ問いかけるなら、答えの出る問いかけをしよう。

 

 

 

 

空に向かって呟くなら、

 

「わたしって愛されてないのかな」じゃなく

 

「わたしって愛されてるのかな」って

 

呟いてみよう。

 

 

そして「Yes」という回答を受け取ってみよう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「愛される自分」をちょっとでも信じてみたくなった方、

 

信じたいけどまだ信じられない。。という方。

 

 

そんな方は、

 

ぜひ、こちらのスクールで

 

「愛されて幸せになる自分」を見つけてみてくださいね^^

 

 

 

 

7月1日(水)19:00〜

オンラインにてスタート!!

講師:鳥居ミコさん、小林威之さん

お申し込みいただいています!

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます!↑

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も

 

ぜひぜひご参加ください♪

 

 

 

 

オンラインでお会いできることを

 

心より楽しみにしております!^^

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ご感想をまとめたものはこちらです♪

>>【ご感想集】恋とシゴトとお金に効く! 理想のライフスタイルを手に入れるセミナー

↑クリックしてください♪↑

 

>>潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール〜募集中♪byミコさん

 

 

 

永久保存版!コバの

「恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方シリーズ」

 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その① 

「自分中心で生きよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その② 

「どうせうまくいくって決めてしまおう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その③ 

「優先順位を自分の感覚で決めよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その④ 

「損する方を選ぼう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑤

「自分はどうせ愛されているって信じよう」 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑥

「他力」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑦

自分を愛そう


 

 

 

 

こちらの記事もオススメです^^

 

>>いま、人生のどん底で、つらくて悲しい、寂しい想いをしているあなたへ。

 

>>恋愛でどん底を味わったから伝えられること

 

 

 

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在160名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在170名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ